ドラゴンボール超 ネタバレ 最新 106話 天津飯が!?

ドラゴンボール超ネタバレ最新106話!ドラゴンボール超の最新106話が放送されたわよ!!

前回は亀先人のじっちゃんが大活躍して3人も倒したのよね!!

亀仙流が「よく動き よく学び よく遊び よく食べて よく休む」で久しぶりに大人になって聞いてぐっときたってひともおおかったみたいね

ピッコロとベジータが悟空のお膳立てみたいな形で負傷するパターンも変えてほしいね。最終的に悟空が強くなるパターンは昔から変わらないけど、周りのキャラも強くあるべき。

さっきから悟飯とピッコロさんのレイアウトのとり方が、なんというか、こう…。

ピッコロさんの再生はブウと違って体力消耗するのが弱点よね

今こんなに面白いのに もうすぐ枠改変で ビルドと放送時間帯被るようになっちゃうのほんといやだ

ピッコロさん昔から頭良いよね でも抜けてるんだよね

第106話「見極めろ!姿なきアタッカーとの死闘!!」。天津飯「2人ともしゃがめ。〜」ベジータ「くだらん、そんなものよければいい…」ササッ。ベジータ見事なまでの回避っぷり。

ピッコロさんって悟飯好き過ぎだよなぁ!?ww 何回身を呈して守ってんだよ_(:3」z)_

ピッコロさんの腕が何回もぶっ飛んで苦しんでるし魔師弟だしなんなんだご褒美なの??ご褒美

ピッコロさんと悟飯を助けに天さんが向かうってなかなか

ギャリックかめはめ波とか粋なサービスしてくれるじゃん

ベジータがいちいち可愛い!!文句ばっかり言ってて可愛い!!ギャリックかめはめ波きた!!

瞬間移動多用したバトルとかこなせてたはずなのに、気とか封じられただけで策敵能力とか回避能力がクソみたいに下がるよね。 爆発起こすほどの光線捉えられないなら、使えん眼潰して耳だけでもまともに使えるように鍛えたらいいのに。

懐かしい。能力が4分の1になる欠陥技wwwスピードもパワーも1/4ww まじかよわいなww

界王神「(四神の拳という)素晴らしい技があるんですね。これなら勝てます!」 クリリン「分身すると、パワーもスピードも4分の1になるんです」 界王神「ダメじゃないですか…」 ダメだこの界王神…

今はドラゴンボールの📺❇ 癒やされてます🎵🎵 べジーターと悟空 頑張って敵をやっつけてくださいね! 未来WAKWAK無限愉しいね🎵 くりりん天津飯ドラゴンボール って登場人物一杯❤ 愉しいね🎵 素敵

天さん、敵を道連れにリタイヤか。しかし、これで頭脳戦が使える戦士が減ってしまった。

悟飯とピッコロさん回と思ったら天さんなような感じでもあったような無かったような何だったんだろう

天さんパッとしないまま終っちゃった

スポンサーリンク



コメントを残す