キスマイブサイク サンリオピューロランドでデート 9月4日 フジテレビ

キスマイブサイク(キスブサ)今回はゲストに栗山千明ちゃんを迎えて、デートではオカリナちゃんを相手にしてサンリオピューロランドでデートをしたのよ!!

順位はオカリナちゃんがつけたんだけど、どんなんだったのかしらね!?

キスマイブサイク サンリオピューロランドでデート 9月4日 フジテレビ

キスマイBUSAIKUはサンリオピューロランドでキスマイのメンバーが、おかずクラブ・オカリナさんとデートし、それをランク付けするというもの。4位・宮田君→キティ&ダニエル、3位・玉森君→マイメロディ、2位・藤ヶ谷君→ポムポムプリン。ちなみにオカリナさんはポチャッコが好きだそう。

キスマイBUSAIKU!?のさ!!! 藤ヶ谷くんのさ!!最後のオカリナとのツーショットやばい!! イケメンすぎた

キスマイBUSAIKUでピューロランド(ミ・。・ミ)♡ 久しぶりにピューロランドに行きたくなる…もちろん連れで

テーマがサンリオピューロランドでデート企画か〜 ブルビリもLiveしてたしマルチな企画多いな〜ピューロランド

いっつもコメント辛辣で笑うw

「キスマイBUSAIKU!?」にばつ丸映って思わず「やぁーーー!!」って叫んだ(笑) TVで見れるだけで嬉しい(*´ω`*)

スポンサーリンク

キスマイブサイク サンリオピューロランドでデート 9月4日 フジテレビ

ままにピューロランド行った時、次は彼氏と来てぽむぽむ買ってもらいなって言われたからすごくキスブサ見て羨ましくなるオカリナかわいいホッコリしてる楽しそう(´・_・`)♥

キスブサ見てたらサンリオピューロランドめっちゃ行きたいって思ったぁぁ😫💕可愛すぎる😫💕ぐでたまぁぁ😫💕ひまたろうが大きくなったら連れて行きたい😫💕まずはハーモニーランド😫💕サンリオキャラクター好きになってほしいな😫💕

ほっぺくっついてたぞぉーーー!!
しかも相性200%って・・・!!

久しぶりにキスブサで
はしゃいでる(笑)
とりあえずピューロランド行きたい☜

次回のキスブサ付き合って初めてのキスとか見るしかないでしょ!!!!!!キュン死でしょ!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク