ZIP!東京になくて驚いた!福岡ベビーフェイス 福島メヒコ 広島徳川 栃木フライングガーデン 9月5日 日本テレビ

スポンサーリンク

ZIP!で東京になくて驚いた店特集をやっていたのよ!!前回はお菓子とかをやっていたんだけど、今回はチェーン店を中心にやっていたわね

どんな店があったのかしら!?

ZIP!東京になくて驚いた!福岡ベビーフェイス 福島メヒコ 広島徳川 栃木フライングガーデン 9月5日 日本テレビ

ZIPで東京になくて驚いたチェーン店にベビーフェイス出てて、関西しかないって初めて知ったww 全国にあると思ってたww

ZIPで今やってる、東京似なくて驚いたチェーン店、前もやってなかった???てか、メヒコ、関東にもあるぞ???私行ったことあるし

ZIPでメヒコ出てるやんwwwww「地方の個性的なチェーン店紹介」でよくない?なんで「東京になくて驚いた」「東京では考えられない」とかつけるわけ。ZIPのこの地方バカにするシリーズあんまり好きじゃない。

ZIPでメヒコ(笑) 私もこっちにもあったらいーなーって思うよね。 でも福島だけじゃなくて北茨城にあるよね。何回か福島に行ってるけど、 メヒコ・・・知らんなぁ~(^^) てかフラミンゴすげー!

おいZIP。 メヒコは足立区にあるぞ。 東京にもあるだろうが。

ZIPでベビフェとメヒコ🍴 ベビフェって 関西のお店だったんだ! 行ったことある~ オムライス美味しかった😋 メヒコは福島で見たことある←

メヒコはお料理美味しいけど、やっぱり店内に入ったら少し動物臭がするのよね。すぐに慣れて気にならなくはなるけど。

スポンサーリンク

ZIP!東京になくて驚いた!福岡ベビーフェイス 福島メヒコ 広島徳川 栃木フライングガーデン 9月5日 日本テレビ

徳川・・・w お好み焼き、しかも混ぜ焼きw確かに徳川ないわ…なんだ東京に徳川ないの?

えっ?徳川って広島だけなん?徳川のお好み焼きは美味しい。お好み焼きなら徳川で〜 友達たくさんつくりーまーしょーってなんで徳川のCMが全国放送で流れてんのwwwwwwww

徳川の歌歌える。 でも 広島のお店なのに 関西風なのか謎。え。徳川知らないの!?お好み焼きは、徳川だよ!?え!?お好み焼きの 徳川じゃ でも混ぜるんだよね 重ねる広島系じゃなくてさ

おいおい、ZIPで栃木フライングガーデンの爆弾ハンバーグやってたけど、静岡さわやかのげんこつハンバーグと何にも変わんないじゃん!バクハンはライスおかわり無料

Zip!でフライングガーデンやっててテンション上がった♪(´∀`人) もう6年位行ってなくて、昨日たまたまHP見たら好きだったメニューがなくなってた(泣) 近くに多いから埼玉発祥だと思ったら栃木だったって知ったのも数ヶ月前で、ドリンクバーのお陰でピーチティーにハマったっていうね。

ZIPでフライングガーデン紹介されてた(*^^*) フライングガーデンの爆弾ハンバーグはめちゃくちゃ美味しい😋🍴

スポンサーリンク

ZIP!東京になくて驚いた!福岡ベビーフェイス 福島メヒコ 広島徳川 栃木フライングガーデン 9月5日 日本テレビ

ZIPで東京にないチェーン店ってやつでメヒコないってびっくりしてるやつあっていやメヒコが東京にあったら逆にびっくりしない?ってなった

ZIPで”広島を中心に展開しているお好み焼きチェーン店徳川”を紹介してもらったのはいいけどなぜ”””関西風お好み焼き”””である事に触れなかったんだ

ZIP見てたら、東京にないチェーン店っていうのをやってて福島のメヒコやってた。前に熊谷にあった時、すごく好きだったー!福島行ったらまたあるのか!行きたいー。 って思って見てたら、バクハンが東京にないとやってる(oロo)!!マジか!あんなに美味しいのにー!食べたくなってきたー‼︎



コメントを残す