カンナさーん 姑まじウザい!?8話も感動

渡辺直美ちゃん主演のカンナさーんの第8話が放送されたわよ!!

今回も斉藤由貴さんが演じる姑がイライラしたわよね~

レオンくんは相変わらずかわいかったわね!!

カンナさーん 姑まじウザい!?8話も感動


トン子さんの何がむかつくってほんとに心配なのは、 カンナさんの方なのに、 トン子が どうしようって泣いてるのが 腹立つ しかも元夫がトン子の肩抱き寄せてるやん? 私なら憤慨してぶん殴ってしまいそう 保護者面するなと言いたい

なんだこれ!姑ムカつく!れおちゃんの産みの親はカンナさんじゃん…お前の息子なんて一度2人を捨てたじゃん

お姑さんの良いようにしようとしているだけじゃないかな。

なんだこれ!姑ムカつく!れおちゃんの産みの親はカンナさんじゃん…お前の息子なんて一度2人を捨てたじゃん…

ほんっとあの姑腹立つわーww そして子供の悪意のない言葉はぐさっとくる、、

ほら〜ヒロインはカンナさんでヒーローはトン子さんだよ。追ってもこないクズ旦那よりトン子先生と仕事も家庭も築いていこうよ…

クソ姑めー!クズ旦那! れおんくん、かわいいんだけど、悪気がないその言葉がヤイバになってるよ、イラっ💢てきた

エゴじゃないよ…… 当然だよ……おかしいのは姑ヨ…… 早まらないでカンナさん……!

ママに見せるために練習しててんやろ。内緒にしてほしいねん。イライラする8話だったわ

カンナさーんきついわ〜。何頑張って働いてるんだろ?とか嫌なこと思い出すわ。

この姑信じられない 斉藤由貴の印象どんどん悪くなる 笑

いやいや、虐待とかしてんならともかく、必要なのは本当のお母さんに決まってんだろ。浮気した息子の母が何を言う。そもそも、自分が同じこと言われたらどう思うか考えて見たらいいよ、この義母。

スポンサーリンク

カンナさーん 姑まじウザい!?8話も感動


カンナさーん の、カンナさん以外みんな嫌い たとえどんな事情があってもみんな嫌い レオン君もまんまととんこさんになつきすぎ むりぃー おばあちゃんもっときらいぃー むりぃー

何かを得るためには何かを手放すって、仕事を得るためには子供を手放さないといけないの? 仕事と子供を天秤にかけなきゃいけないシングルマザーって最悪じゃん! ドラマだけじゃなくて、今も世の中はシングルマザーにはキツい世の中だよ。

貴女、身を引く事で全てが、上手くいくと…考えた事ない…私は、いらない人だった…捨てなくては…捨てられるのは、私だった…「カンナさん」…「…お願いします…私…何が、大切か…私が、居る事じゃない…幸せになる事だって…諦めれば…身を引けば…全部上手く…」…!?(^^;

あーもううるせーうるせーうるせーー 離婚届にハンコ押した瞬間から他人なんだよハンコ一つで赤の他人なんだよ 別れた旦那の恋愛事情なんかどうでもいいよ れおくんのことを一番に考えてるって結局自分のことが一番可愛いだけじゃねーか 自分が孫と楽しく過ごせればなんでもい