キスマイレージ 10万円宝くじを買ったら元を取れるのか!?9月6日 テレビ朝日

キスマイレージ 10万円宝くじを買ったら元を取れるのか!?っていう企画で、ゲストにサンドイッチマンを迎えて、宝くじのロト6を10万円分買って、元を取れるかどうかっていうことをやっていたのよ!!

面白そうな企画だわよね~

キスマイレージ 10万円宝くじを買ったら元を取れるのか!?9月6日 テレビ朝日


地球征服の豪華客船と言い、キスマイレージの10万円分宝くじと言い、テレ朝の番組制作費の使い方がゴーカイ(´-ω-`) 船に比べたら10万なんて大した事無いんだろうけど。。。

キスマイレージって本来この時間にやってんのか 関西じゃ深いもいいとこの時間でやっとるから しかもサンドイッチマンがVTR見てる⋯豪華⋯⋯!

うぇすとちゃんたちも関東でレギュラ-持ってほしいな 時差放送で良いから関西でも放送すること前提で

キスマイレージでウルトラマンスクラッチ10万円分買ってる!w しかも平成3部作のやつ!

今日のキスマイレージ、某YouTuberみたいな企画www

キスマイレージなんとなく見てるけど、宝くじ10万円ぶん買ったら元を取れるのかって、YouTubeぽさはんぱないんだけど。

この東大生の加藤君って、前にキスマイVS東大生の企画で来てくれた方だよね?

キスマイレージの宝くじ企画面白い👍

今キスマイレージで10万の宝くじのやつやってるけど、ヒカルは100万以上やってたよなー テレビより凄い額やってたんだなぁ、ヒカルは… そういう部分はリスペクトすべきだと思う

今日のキスマイレージ宝くじやで玉森くんの北方のやつくるんじゃね、、

タイトルだけそのまんまだけれど、演出からテロップ、ナレーターまで全部変わった挙句、キスマイのロケVTRをサンドウィッチマンが査定って、完全に別番組。でも「キスマイレージ」。

キスマイレージで宝くじの結果のシーンにアクエリオンの曲が使われてるのがじわるww

パチンコ画面思い出すんだもんw (お金かけてやったことないけどw)

キスブサもキスマイレージも普通に 見れる環境、天国でしかない

スポンサーリンク

キスマイレージ 10万円宝くじを買ったら元を取れるのか!?9月6日 テレビ朝日

サンドウィッチマンからの的確な指摘が10万円分の価値があるのではなかろうか!

今後のバラエティで役に立つね!玉ちゃん!

芸人さんに評価されるってなんか良いと思ったな。

テンションとか、この時はこうしたらバラエティー的に良いとか、なかなか面白かったな(*´∇`*)

みんなが幸せになって、お仕事したらたくさんのお金が動いてさ、玉森君自体が宝くじ1等当選みたいなものだね!🎊🎉

スポンサーリンク