陸王 ドラマキャストに山﨑賢人!役は

陸王ドラマ キャストに山﨑賢人!人気俳優の山崎賢人くんが、役所広司さん主演で池井戸潤さんの小説を連続ドラマ化するTBS系日曜劇場「陸王」に出演することがわかったのよ!!

老舗足袋業者「こはぜ屋」四代目社長・宮沢紘一(役所さん)の長男であり、大学卒業後に始めた就職活動で失敗を繰り返す宮沢大地を演じるんだって!!

山﨑賢人くんは、日曜劇場に出演するのは初めてなのよ!!

それに竹内涼真くんの出演も決まって、二人は初共演となるのよ!!
陸王ドラマ キャストに山﨑賢人!

陸王ドラマ キャストに山﨑賢人!


TBS『陸王』近日追加キャスト発表!宮沢大地 を演じるのは山崎賢人さんです。 山崎賢人さんといえば、今若手俳優で大注目されて いる方ですよね。

スポンサーリンク

陸王ドラマ キャストに山﨑賢人!


現在大躍進中の若手俳優・山崎賢人が、10月スタート池井戸潤原作の新ドラマ「陸王」 に出演することが決定。山崎さんは、役所広司が演じる老舗足袋業者「こはぜ屋」社長の 長男役として、日曜劇場初出演を果たす。

スポンサーリンク

陸王ドラマ キャストに山﨑賢人!


俳優の山崎賢人が、10月スタートのTBS日曜劇場『陸王』に出演することが分かった。 TBS日曜劇場作品には初出演となる山崎は、劇中で自身と同じ年齢の役を演じること から「23歳になる年に、この役に巡り会えてともうれしいです」と喜びを表していました

スポンサーリンク

陸王ドラマ キャストに山﨑賢人!


役所広司を主演に、池井戸潤の小説をドラマ化する日曜劇場『陸王』(TBS系)。 このほど、役所演じる主人公の長男役として、映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンド は砕けない 第一章』で注目を集める山崎賢人が出演することが明らかとなった

陸王 ドラマキャストに竹内涼真!役は

2017.09.07

スポンサーリンク



コメントを残す