陸王 ドラマキャストに竹内涼真!役は

陸王 ドラマキャストに竹内涼真!役は?今人気急上昇中のイケメン俳優竹内涼真くんが、日曜劇場「陸王」に出演することがわかったのよ!!

陸王は半沢直樹シリーズで有名な池井戸潤さんが書いた小説が原作になっていて、竹内涼真くんの他には主演の役所広司さん、役所広司さんの息子役に山﨑賢人くんが決まっているのよ!!

山﨑賢人くんと竹内涼真くんの初共演ということで、今から大大大注目になっているのよ!!
陸王 ドラマキャストに竹内涼真!役は

陸王 ドラマキャストに竹内涼真!役は


俳優の竹内涼真さんが、池井戸潤さんの小説が原作で、TBSの「日曜劇場」枠で10月から放送される役所広司さん主演の連続ドラマ「陸王」に出演することが7日、明らかになった。

竹内さんは、役所さんが演じる老舗足袋業者「こはぜ屋」の宮沢紘一社長がマラソン足袋「陸王」を開発する際の重要人物・茂木裕人を演じる。

日曜夜9時TBSドラマ「陸王」山﨑賢人×竹内涼真共演決定!これは神すぎる、推しが一気に2人も同じドラマに出るなんて、、♥

視聴率きっとえげつないだろうな!(笑)

スポンサーリンク

陸王 ドラマキャストに竹内涼真!役は


10月スタートのTBS日曜劇場『陸王』の追加キャストとして、竹内涼真、寺尾聰 、音尾琢 真、志賀廣太郎、光石研、キムラ緑子の出演が発表された。

本作は、『半沢直樹』 シリーズ、『下町ロケット』シリーズの作家・池井戸潤による同名小説を役所広司さん主演でドラマ化したものになるのよ

陸王に竹内涼真くんが出る待ってたよ。賢人くんとの共演!!

嬉しいすぎる❤️涼真くん、インスタ投稿待ってます

スポンサーリンク

陸王 ドラマキャストに竹内涼真!役は


10月期TBS日9ドラマ「陸王」追加キャスト発表。竹内涼真さん・寺尾聡さんが出演。

竹内さんはオーディションを勝ち抜いた。

主演は役所広司さん。

スポンサーリンク

陸王 ドラマキャストに竹内涼真!役は


10月に始まるドラマ「陸王」山﨑賢人と竹内涼真 共演!!!!

これは親子で叫びました見るぞ見るぞって、しかもその発表が賢人の誕生日の日って、、

陸王キャストに佐野岳!オールスター感謝祭でマラソンある!?

2017.09.27

陸王 ドラマ化でロケ地はどうなる!?

2017.09.26

竹内涼真の妹 ほのかのinstagramが発見される

2017.08.23

陸王 エキストラを豊橋市で募集していた!

2017.09.26

『陸王 』キャストに高橋一生はいるの?

2017.09.16

陸王 キャスト発表!あらすじと見どころも!

2017.09.15

陸王 ドラマキャストに竹内涼真!役は

2017.09.07

陸王 ドラマキャストに山﨑賢人!役は

2017.09.07

スポンサーリンク



コメントを残す