過保護のカホコ 最終回でカホコロス?麦野ロスか!?

スポンサーリンク

いよいよ最終回を迎える日本テレビのドラマ『過保護のカホコ』

放送当初の評判とは打って変わって、今では大好評のドラマになったわね!

高畑充希ちゃんが演じる主役のカホコがすごく成長したし、竹内涼真くんが演じる麦野初も、最初は嫌なやつだったけど、今ではすごくイケメンの好青年になったわよね!!

そんな『過保護のカホコ』がついに最終回を迎えるということで、カホコロスや麦野ロス、初ロスに陥る人が増えてしまうんじゃないかって今から言われているのよ!!

過保護のカホコ 最終回でカホコロス?麦野ロスか!?


来週で最終回とは早いな。

遊川脚本だから最後どんな落とし穴が?と思ったら凄いまとまりのある最終回になりそうで待ち遠しいです。

特に高畑充希ちゃんと竹内涼真くんのハマリ役!いつもはドラマは録画で済ますんですがカホコは昨日の延長も頑張って待ってました。

眠いの堪えて観たかいありました。

遊川さんは最終回で今まで積み上げたものみんな大崩壊させますからね…ここまで平和な感じの脚本は珍しい…というか、はじめてな気がします。

ばあばの存在はでかかったなぁ。

三姉妹の仲違いも解消して、その後の道しるべも示して。

初くんの絵を見て、「これはダメね。貴方が居ないもの。」と言って初くんも家族だと伝えてくれた。初くん、嬉しかっただろうな。

ばあばの言葉1つ1つが、心にささったよ。

「大事なのは、その愛に自由があるかどうか」

この言葉、本当だって思った。

ばあば、ありがとう。

三田さんの演技、圧巻でした。涙が止まりませんでした。

遊川作品だからと見始めておりましたが、作り手みなさまの熱い思いに惹きこまれております。

ずっとカホコと浸っていたいです。最終回、楽しみにしております。

ラマ始まった時は過保護で甘やかされて何も出来ないめんどくさい子~って思ってたのが、今じゃ大勢の人から溢れんばかりの愛情を受けて育った情の深いいい子って思うようになってきてしまった

スポンサーリンク

過保護のカホコ 最終回でカホコロス?麦野ロスか!?


最近の三田さんの演技は圧巻です。

まるで本当に亡くなっていくような感じで、自分の親の時と重なり、色々思い出した。

涙涙の回でした。みんな世代を超えて、何かを感じられるドラマ、あまり無いので、良かった。

カホコ、はじめも良い役者だし、脇を固める役者の大切さも感じられた良いドラマ。

さあ、最終回楽しみだね。

かほこちゃんの真っ直ぐなところが大好き!

ばぁばが亡くなるとか思わなかったなぁ〜

初くんと本当にお似合いだし…来週で最終回…

全ドラマ見てる訳ではないけど、毎週楽しみだったのはこのドラマが一番だった。

毎回、爆笑しながら観ていたのに昨夜は涙腺が崩壊しました。

母が亡くなった時に父も母の手を摩りながら「ありがとう」って言ってたのと重なるし。

今、旦那とケンカ中だけど最後に「ありがとう」って言って貰えるようにしなきゃ。

私はロスになりそうです。

久々にドラマに嵌り毎週楽しみな感覚になれたほど好きなので、終わると思うと寂しく複雑な気持ちでいます。

スペシャルや続編として頂けたら嬉しいのに…と思うほどです。

スポンサーリンク

過保護のカホコ 最終回でカホコロス?麦野ロスか!?


冷静になって考えたら、泉の気持ちは良くわかる。

麦野くんはいい子だしイケメンだけど…経済力のない学生。

就職活動しない画家のたまご。

奨学金の借金もある。

私だったら大切な娘は渡せない。

まぁドラマなのでね。

最終回はみんな幸せになって欲しい。

ばぁば…逝っちゃいましたね(ノ_;)

いとちゃん、ちゃんとお別れしなきゃ…

来週の予告で元のストレートヘアの素敵ないとちゃんが映ってたから、大丈夫かな。

カホコと初とのお別れシーンも良かったけど、娘たちにごめんねっていうところは声出して泣いてしまいました。

子どもが居るから普段は親目線に弱いけど、カホコは子目線に戻って見られる。

お母さんに会いたくなります。

いとちゃんもちゃんとお別れできたら良かったなぁ。

このドラマって、本当に実力派の俳優さんや女優さん揃いで自然と入り込めました。

カホコと麦野くんに限らず、色んなところでキャラそれぞれが光ってて良かった。

あぁ…来週で終わっちゃうんですねぇぇorz

今は、核家族化が進んでいるのに対して大家族での家族観を久しぶりに見た気がしました。

隣人付き合いが減りなくなった今、家族でもお互いを助け合う、なんてこと薄れてきましたよね。

大人の嫌な部分もでて……でも、カホコは、諦めなかった。

やっぱりみんなが顔を会わせて仲良く、幸せの形を描く。

ばぁばはカホコと初に託して亡くなったのはすごく深い愛がみてとれました。

カホコと初がみんなの問題を解決してなんとか、無事ハッピーエンドになればいいけれど、最強・カホコママの心の闇をどう向き合うか、また楽しみです。

キュンキュンもさせてくれながら、なにか感じさせられるこのドラマ、まだまだ続いて欲しいですね!

過保護のカホコ 最終回ネタバレは?麦野初とカホコは結婚したの!?

2017.09.14

過保護のカホコ 最終回も感動?ネタバレ急展開でカホコと麦野くんが?

2017.09.13

過保護のカホコ 麦野くんもカホコが大好き!?第9話の感想ネタバレ

2017.09.07

過保護のカホコ 動画 9話を無料でpandora以外で見る方法があった!?

2017.09.06



コメントを残す