ウルトラマンジード 第10話感想ネタバレ ザンドリアスが暴れた理由が!?

ウルトラマンジードの第10話が放送されたんだけど、今回は怪獣ザンドリアスが暴れた理由が失恋したからって言うからおかしかったわね

ザンドリアスはウルトラマンエイティに登場した怪獣なんだけど、今回37年ぶりにテレビに登場ということで、注目が集まっていたのよね!!

ウルトラマンジード 第10話感想ネタバレ ザンドリアスが暴れた理由が!?


ザンドリアスが地球に来た理由 80「母親と喧嘩して拗ねて地球にやってきた。」 ジード「幼なじみの女の子に嫌われてたかもしれないから宇宙に帰れない。」

「ウルトラマンジード」第10話。 待望のザンドリアスちゃん! いや…ザンドリアス”くん”かw 女の子問題でヤケになって暴れるあたり硫酸怪獣ホーの要素も入ってる? ちゃんと80本編のあの効果音使ってたし、カプセルナビに80映ってたし、今週は実質80回!(笑) 本筋もイイ進展したねw

ウルトラマン80第4話で初登場し、再登場も無くマイナーな怪獣だったザンドリアスが 30数年の時をこえ、擬人化からチャンスを掴み、クラウドファンディングの波に乗り再びTVに帰ってきた! …ってお前リア充なのかよ、末永く爆発しろ!

今日のウルトラマンジード…もうね、37年振りに帰ってきたザンドリアスが可愛すぎた╰(*´︶`*)╯♡ ほのぼのした回で良かったし! 仮面ライダーエグゼイドの影響でほのぼのした回の後は誰か殺されてしまうのではないかと正直ヒヤヒヤしてたけど、何もなくて良かった笑

今回はギャグメインだったけど大事な伏線もしっかりしていて良回だった とにかくザンドリアスがひたすらに可愛い 流石ウルトラシリーズ屈指の萌えキャラ

だだっこ怪獣ザンドリアス登場回、オチがまさかの失恋だったとは驚いた。オリジナルがなかったらサブタイはきっと「大空より愛をこめて」になっていただろう。80怪獣は根元が人の感情ってやつが多いから、現代でリメイク映えするね。

ゼロスラッガーが拡声器になるし帰マンの「ふるさと地球を去る」的な演出で地上からザンドリアスを宇宙に返すし宇宙ではザンドリアスがイチャイチャリア充してるし

スポンサーリンク

ウルトラマンジード 第10話感想ネタバレ ザンドリアスが暴れた理由が!?


なんだこいつって言われたり、 こいつなにがしたいんだって言われたり、最高に可愛くてぶっ飛んでるザンドリアスちゃん回でした!😳✨前に地球に来た時は親子喧嘩だったし、今回もまさかだったし、いつも激しい君が好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

ザンドリアスかわいかった!モアが恋のいろはを語るしジュピター流れるしなんやねん今日のジードはwって思ったけど絆が深まったり最後はゼナ先輩がシリアスに締めて次回の話はめっちゃ気になるしますますウルトラマンジードは面白くなりますね~。

ザンドリアスの再登場経緯を昨日知って驚きました モアさんのラブコメ回。宇宙人と分かり会うのはまだ遠そうだ… 後、オーブのエピソード構成や本編知るとやっぱり愛一つで運命は変わるんだなと。そこをガイさんから学びましょう、ゼロさん!?w


原点では親子トラブルのために地球に来たザンドリアス。今回は失恋で来たか。しかし、擬人化計画の印象が強いから、今回(メインで)登場した個体が明確に男だってのはなんか新鮮な印象だなぁ。いやあしかし、ザンドリアスはいいキャラだw

今回のカプセルナビはウルトラマンXとザンドリアス。ザンドリアスは資料写真が初登場の80の写真で実は昭和怪獣だということ強調しているようでした。

ザンドリアスちゃん 80のマイナー怪獣が怪獣娘でこっそり注目→クラウドファンディングで着ぐるみ新造→新作でまさかの登場というシンデレラストーリーでございました

今日は迷作かな。かつてウルトラマンさんも諦めるなと言ってた。ザンドリアスちゃん(オスもメスも)かわいいよ。怪獣娘の力お借りします。

とめ ・嘘つき&浮気したがり地球人 ・ザンドリアスかわいい ・モアバレ ・リクバレ ・ザンドリアスかわ(ry ・分かるぞその気持ち(byモア) ・スラッガーはメガホンになる ・二人は幸せな爆発をして終了 ・知らないふりし合う二人 ・レイトバレ

スポンサーリンク