27時間テレビ ドラゴンボールで歴史の勉強!?縄文時代と弥生時代 9月9日フジテレビ

27時間テレビ ドラゴンボールで歴史の勉強!?縄文時代と弥生時代 9月9日フジテレビ
フジテレビの27時間テレビが放送されたんだけど、今回は『にほんのれきし』っていうテーマで放送されたのよね。

縄文時代と弥生時代の説明するところがあったんだけど、ドラゴンボールのキャラが登場していたからみんな反応していたのよね!!

27時間テレビ ドラゴンボールで歴史の勉強!?縄文時代と弥生時代 9月9日フジテレビ


ドラゴンボールのアニメが27時間テレビで流れていた。卑弥呼のシーンが神すぎる。(*´ω`)悟天ちゃんとトランクスくんこんなに身長差あったっけ?笑…って思ってたら、卑弥呼ブルマ女神過ぎて可愛かった…

卑弥呼はブルマなの?ブラなの?それともクリリンの元カノのマロンちゃん?www 少し若いブルマだろうけどw

アニメ版で悟空と純粋ブウと戦ってる時に地獄で各章の強敵とバーダック出てくるところすき

27時間テレビ ドラゴンボールで歴史の勉強!?縄文時代と弥生時代 9月9日フジテレビ


27時間テレビドラゴンボールとコラボしてて凄い!ドラゴンボールの歴史紹介アニメが可愛い♡(*´∀`*)
まって27時間テレビの歴史の説明?ドラゴンボールでやっててめっちゃ歴史勉強やる気出るwwwwww
ドラゴンボールで旧石器時代の説明分かりやすかったよ。人気アニメやキャラクターで歴史を勉強できると、苦手と思ってる人や子供も覚えやすいよね。
ちょうどドラゴンボールのブウ編を観てた後にたまとま27時間テレビ見たんだけど、やっぱり元祖の絵柄が好きだなぁと思う😬

時代の説明をする際にオリジナルアニメが流れましたが、アニメは数分だけでした。 予想ですが、各時代の放送時間の最初を見ればオリジナルアニメを見逃さないで済むかも知れません!

スポンサーリンク



コメントを残す