キスマイブサイク!?山Pをゲストに『彼女をキュンとさせる初キス』

スポンサーリンク

キスマイブサイク!?今回は山下智久くんをゲストに迎えて『彼女をキュンとさせる初キス』っていうテーマだったのよ!!

今回はすごく面白い企画だったわね!!

キスマイブサイク!?山Pをゲストに『彼女をキュンとさせる初キス』

いきなりみっくんやばすぎます😍💕


北山くんのキスすべてが好き♥あーーー北山さんやばい!やばい!!やばい!!口元最高だった

1位がガヤちゃないからー 千賀さんくるか?くるか?wwwやばたまらんかっこいいわ😫♡ ロマンチックキス最高すぎ北山さんあんな近くで見てみたい、、、

あれで3位?!きたみつ顔エロすぎない?めっちゃいいじゃん❤️

やばたまらんかっこいいわ😫♡ ロマンチックキス最高すぎ北山さんあんな近くで見てみたい、、、

久々に見たけどキュンキュンが 止まんねーよ_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

バックハグきたぁ!! 正直に言うのいいd( ̄  ̄)

今夜はゲストが山Pだから、視聴率もいいだろうな。どさくさに紛れて、二階堂さんのファンも増えないかな笑

ワイプの山Pが素敵❤️ ずっと山Pにしてて欲しいわ😍ガヤちゃんのキスはいつもエロいつもな〜♡

ドライブの後 彼女がドアを開ける瞬間😍 うぎゃー!山P そのキスのシチュエーション最高!😍😍💕💕😭💕 それ ドラマでやって🙀💕

キスマイBUSAIKU 山Pかっこいいなぁ… やっぱり録画しとけば良かった💧 横尾君キモいとか言われてるし😅もろもろ笑える

スポンサーリンク

キスマイブサイク!?山Pをゲストに『彼女をキュンとさせる初キス』


二階堂キモすぎてトラウマwwww私はホラーなニカちゃん好きがですけどwニカちゃんのおかげで腹筋痛いwww

ニカちゃんので思わず叫んでしまった… 今度は玉ちゃんので叫びます、、近所の方ごめんなさい…

ニカちゃんの シーツの中はやばい😂😂 ホラーでしかない😂😂😂 あー😂キスブサやっぱおもしろい!

ゲスト山下智久「タイミングがブス(横」女子ミリ期待 彼女をキュンとさせる初めてのキス 1位玉森裕太(初花火 2位藤ヶ谷太輔(自宅)ドラマ 3位北山宏光 4位千賀健永(夜景📸 5位宮田俊哉🎲 6位横尾渉(玄関)2度づけw 7位二階堂高嗣ライン寝具 敬称略

玉森くんのVTR開始1秒 二階堂「うわっ!もういいね〜!」

キスブサ見てさ 山Pかっこいい😍 藍沢ー!!😭 山Pかっこいい😍 藍沢ー!!😭 山Pかっこいい😍 の繰り返しで情緒不安定ww

キスブサ見るたびに思う、玉森裕太の彼氏力、異常に高くないか??見て、今日の。花火が消えるタイミングまで味方してるやないか

花火って印象に残るなあ。楽しそうだし。 夏にやり残したことあってもこの花火で充分です。 やり残したのはマイコとのキス。最後の「大好き」もキュンキュン。 若い子にも真似しやすい!

初めて彼氏のお家に行ったらいきなりかくれんぼが始まってシーツの下に隠れてる彼氏を見つけるってゆーやつ。 やってみたい人生だったぁ。