ZIP!イヤホンで何聞いてる?ジャニストのトキラブが流れた!9月12日 日本テレビ

ZIP!で「イヤホンで何聞いてる?」って言う企画が放送されたんだけど、みんないろいろな曲を聞いていいておもしろいわよね~

人が何聞いていいようがどうでもいいって言えばどうでもいいんだけど、気になるといえば気になるわよね!!

実はあんな曲を聞いていたなんて!!

ZIP!イヤホンで何聞いてる?ジャニストのトキラブが流れた!9月12日 日本テレビ


ZIPの街中の人「イヤホンで何を聴いていますか?」シリーズ好き。

ZIPでイヤホンで何聴いてるの特集やってるけど、MusicFM使ってる人多そうW

ZIPにトキラブ(笑)え?ZIPにジャニストの歌! え?やばい!ZIPでWESTのやつ流れたー! このお姉さんWEST好きなん笑いきなりウェストのToxic Loveながれてさらに心乱れた

まっっっっっって!ZIPジャニスト!!!!!トキラブ!!!!腰振り言うとるし!!!ヲタク!!!!

ZIPでトキラブ流れてきて 朝からなにかと思ったし 淳太くんフラフラしてごめん 浮気しませんと誓った朝

Zipで、移動中イヤホンで何聴いてるかインタビューしてそれを流してる… 私だったらダッシュで逃げるww

今ZIPの企画でジャニーズWESTのToxic Love聴いてる人いた!!!! 朝からテンション上がる!!☺︎

おおおお〜 ZIPにジャニスト流れたぞぉぉーー! 腰振る感じ…!分かる!!!

朝からジャニーズWESTが見れて今日1日がんばれます。テストがんばります

ZIP!イヤホンで何聞いてる?ジャニストのトキラブが流れた!9月12日 日本テレビ

すごい!!ZIPのイヤホンで何聴いてるかっていうやつでうぇすとのToxiclove流れた!!\♡/朝から激しいわ(笑)腰振りが好きとか言っとったし(笑)やばいね~学校頑張れそう

ZIPのハテナビの今日のテーマが「イヤホンで何聞いてる?」で WESTのときらぶが流れて寝ぼけてたうちが はっ?!言いながらテレビの方向いたから首が痛い

ZIPのハテナビで、「イヤホンで何聞いてる?」っていう街頭インタビューやってるんだけど、1発めにインタビュー受けてた人が聞いてた曲、まさかのToxic Loveだった‼️ コンサートでやってた腰振る振りが好きなんだって( *´艸`)

やばいっ😳 ZIP! で イヤホン で 何聞いてる? みたいなやつで WEST の 曲 聞いてる お姉さん が いた!! 腰振り 最高 とか もろ 共感〜✨ わら

スポンサーリンク



コメントを残す