ZIP!チューモークにナミヤ雑貨店の奇蹟 9月13日 日本テレビ

ZIP!のチューモークのコーナーで東野圭吾さんが原作の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が放送されたのよ!!

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』はHeySayJUMPの山田涼介くんが主演しているのよ!!

 

ZIP!チューモークにナミヤ雑貨店の奇蹟 9月13日 日本テレビ


ZIPのチューモークでナミヤ雑貨店やってる山田イケメンすぎる( •̤ᴗ•̤ )

やっぱりやまちゃんの涙シーン、伊野尾混じってるな(しみじみ)

東野圭吾好きだからナミヤ雑貨店の 映画見たい!

今から涼介だ〜♡ いつも起きるの遅いのに、こんな時はパッと目が覚める

ナミヤ雑貨店の奇蹟が実写になるのか! 本は読んでたんだけども すごく話が作り込まれてて 結構好きな話だったから すごく気になる

ナミヤ雑貨店の奇蹟!!! やってる 起きとってよかった


ナミヤ雑貨店、見るとしたら虹郎くん目当てです。ナミヤ雑貨店のきせき絶対見に行こう

ZIP!で特集してたナミヤ雑貨店の奇蹟おもしろそう。来週見に行きたいな

ZIPでナミヤの、特集みたいなんしとってきゃーきゃーしてたら、 ラチェスカの見れたんだけど! いい日になります。 いや、なりましたね

チューモークで ナミヤ雑貨店♡♡ ありがたい❤️❤️ 朝から何回も山田さん見れて最高 ZIPさんありがとーん


朝から山田くん見れたから、今日頑張れる。

スポンサーリンク



コメントを残す