iPhone8 最新情報 機能は?iPhoneXも同時に発表!9月22日発売

スポンサーリンク

iPhone8の発売日がついに発表されたわね!!しかも一緒にiPhoneXの発表もされて、新しいiPhoneにみんな注目しているみたいね!!

Apple新商品発売日だって! iPhone 8 9月15日予約開始 9月22日発売 iPhone X 10月27日予約開始 11月3日発売 iOS11 9月19日配信開始 Apple TV 4K 9月15日予約開始 9月22日発売

iPhone8 最新情報 機能は?iPhoneXmp同時に発表!9月22日発売


iPhone X発売の意図が読めない ホームボタンをなくしてAndroidユーザーの獲得を狙ってるって考えは安直過ぎるしiPhone 8に搭載しきれなかった新機能(カメラ、画面サイズなど)を搭載させるためなのかはたまた2つの新作に特徴を分けて売ることで倍の売り上げを狙ってるのか…

iPhone…1月で2年になりますが…かなりバグが酷いので、修理しようと思ったけど、サービス加入してて18000円かかる。新しいの出るまで待とうと思ってたら。8とXほぼ同時かよ…どっちにしよう。携帯一括購入派なのでどちらにしても10万超えか。ホームボタン捨てがたいが…Xかな…

新型iPhone、発表されましたね。8にするかXにするか悩みどころですが……そろそろ大型化は勘弁してくださいってのは私だけ?(^^; iPadがあるんで、iPhoneには程よい大きさでいてほしいなあ。

iPhone新作きたぁぁぁぁぁぁ!!!!今年中にでるとは思ってなかった…!!しかも8だけじゃなくてなぜか9とばしてX!!笑笑 4年間iPhone7の誘惑にも負けず5を使い続けた私を褒めて欲しい

流行るだろうなあ。 iPhone 8は…今までのiPhoneの「裏・表進化パターン」だった気がする(一応ガラスボディーなので完全なパターンではないけど)。今までだとiPhone 7s的な。たぶんガラスボディーで無線充電入れるので8なんだろう。 たぶん…買わない。

実物を見てみないと判断難しい。 Apple、「iPhone X」正式発表。ベゼルレス5.8型スーパーレチナディスプレイ、「Face ID」採用のフラッグシップに。予約受付開始は10月27日、発売日は11月3

ついに発表かぁ。俺も来年の6月で今のiPhoneが2年になるから、どちらかを購入するのかな。

iPhone 8もXも今のところ不要だけど、Apple TV 4Kは欲しいな。 価格は前モデルとほぼ変わらないし、プライムビデオにも対応するし。

iPhone X発表になったのか。5.8有機ELなのね。でっかいiPhoneが使いづらいと感じる私には関係なかった…。ただ顔認証の精度とかは気になるところ。

iPhone 8 Plusにするか、悩みところ。Xはhigh-techで魅力的だけれど、現実的にそこまでまだ求めていない私。8シリーズは従来通り使いやすくバージョンアップなのかな、言い換えれば変わり映えしないし買い替えるまでもないとも聞かれる……

iPhone 7まだ半年なので、8はいいとしてXは気になる。それはともかく、カメラの出っ張りはもう所定なのね…。

iPhone Xについて「7+の5.5インチですらデカいのに5.8インチとか無いわw」を散見しますが、Xは7/8 Plusより2割ほど小型です。7より若干大きい程度。 縦長なので表示面積はPlusと同等、画素数では3割増しくらい


iphone 8でたけど、 けーたい頭狂ってるから今週変えようと思ったのに、絶対置いてかれるよね? 学校休み?

iPhone Xについて「7+の5.5インチですらデカいのに5.8インチとか無いわw」を散見しますが、Xは7/8 Plusより2割ほど小型です。7より若干大きい程度。 縦長なので表示面積はPlusと同等、画素数では3割増しくらい

Phone XとiPhone 8が発表されたけど、個人的にはホームボタン欲しいから8かな〜。周りがどっち欲しいかとか気になる

防水・防じん性能は、iPhone 7と同等(IP67)。iPhone 8/8 Plusも発表  iPhone 8/8 Plusは、それぞれ4.7インチ、5.5インチの「True Toneディスプレイ」を搭載する。iPhone Xと同じくワイヤレス充電にも対応する。以上です!



コメントを残す