過保護のカホコ 最終回も感動?ネタバレ急展開でカホコと麦野くんが?

過保護のカホコ 最終回ネタバレ急展開でカホコと麦野くんが?過保護のカホコの最終回がついに放送されたわよ!!

毎回感動させてくれたドラマだったけど、最終回はどんな展開だったのかしらね!?
過保護のカホコ 最終回ネタバレ急展開でカホコと麦野くんが?

過保護のカホコ 最終回ネタバレ急展開でカホコと麦野くんが?


カホコが頑張ったから色んな事が良い方向に向かっていってる (っ`・ω・´)っがんばれカホコ❗あとはカホコが幸せになるだけだ‼️

問題をいろいろ解決していくカホコちゃんすっばらしい!

でもまあ、普通に考えたら…そんなすぐ結婚って言われたら反対するよね。カホコ

過保護のカホコ見てると結婚したくなるね、、、😓💓カホコ 大人になったねぇ〜( ; ; )

カホコが成長してて感動する😭1話の頃の女の子と全然違う😭

過保護のカホコ、今までどうして見てなかったんだ??というくらいかわいくてかわいいな……

初くんほんとイケメン…。 中身がいいのか😤 竹内くんと高畑さんのことカホコで好きになったんよね😍

他人のためにお金を使おうとするカホコちゃん。女神か

スポンサーリンク

過保護のカホコ 最終回ネタバレ急展開でカホコと麦野くんが?

先週のカホコ見てないのに諦めて今週見てて話全然つかめへんけど初くんがイケメンやからなんでもオッケー

カホコ感動やっぱ最終回悲しい…… 隣でうたたねしてるのにカホコ死んだ?ってCMになったら毎回聞くのやめて欲しいwwww

かほこ結局なんではじめくんが急に好きになったかも付き合ったかもわからぬまま最終回

はじめくんみたいな人がいたら どれだけ幸せなことか、、

好きなことから離れちゃダメって はじめくんに言われた 離れません絶対💃🕺

過保護のカホコ1話目でさ カホコうざすぎて高畑充希嫌いになったわ ってツイートいっぱいあったけど 今ものすごく高畑充希好感度高そう。

でもカホコが今日で終わっちゃう、、、 すでに寂しすぎて泣きそう、 あー終わらないで〜

過保護のカホコは竹内涼真のイケメンっぷりで出来ていると言っても過言ではない

大円団に向けて、無理くり感ある話になってきたところでこの展開… カホコが過保護から抜け出る物語ではなく、ママが過保護から抜け出るための物語だったんだね

過保護のカホコの革新的だなぁと思うところは、大学4年の春に就活→卒業→就職のロールモデルを主人公が辿ってないところだよね(全然内定もらえなくて途中で辞めたんだけどね。)それから資格とって事業起こすわけじゃん。すげえよ。

過保護のカホコ 最終回ネタバレは?麦野初とカホコは結婚したの!?

2017.09.14

過保護のカホコ 最終回でカホコロス?麦野ロスか!?

2017.09.07

スポンサーリンク



コメントを残す