ZIP! 神谷浩史 花澤香菜 星野源 夜は短し歩けよ乙女 3月10日 日本テレビ

3月10日のZIP!に映画『夜は短し歩けよ乙女』が紹介されていました~

映画の声優を務める星野源さん、神谷浩史さん、花澤香菜ちゃん、ロバートの秋山竜次さんが出捐しました~

みんなテンション上がる!?

ZIP!で「夜は短し歩けよ乙女」の舞台挨拶で

朝から神谷さんのイケボと花澤さんのめっちゃくちゃ可愛い声聴けて

本当に本当に幸せだった!!!

ありがとうございます!!!

神谷さんが学園祭事務局長っていうのすごい納得だし

女装で歌うところ絶対観たいからよし観に行こう!!

ZIP見たら神谷さん出ててうほっ

朝ZIPを見てたら香菜ちゃんにいってらっしゃいって言われたから今日は頑張れる

ZIPに神谷さんと香菜ちゃん映った!!!!!

香菜ちゃんの癒しボイス聞けた!!!!!

神谷さんの「ジリリリリ」って面白かったwww

朝からありがとう😇😇

zipで神谷さんの目覚まし時計「ジリリリリリ」聞けた(* ॑꒳ ॑* )

ZIPで星野源でててメガネかわい~~無理~~とか思ってたのに

横に神谷さんと花澤さんがいるって気づいて動揺しすぎて泣いてしまって

神谷さんの声は朝から素晴らしすぎるし

花澤さんのモーニングコールとか聞いたら

今日も生きるしかない皆さんおはようございます!!!!!

ZIPの香菜ちゃん可愛かったよ! からの神谷さん笑ったwwwwww

今朝のZIPで見た神谷浩史の「ジリリリリ」が以外と腹筋にきてる。

星野源の発言よりそっち印象強すぎて(笑)

星野さん「この流れだったら神谷さんにお願いする」

神谷さん「ジリリリリリリリ」

星野さん「そういう事じゃない!w」

星野さんありがとうZIPありがとう世界ありがとう

さっきZIP!で『星野源がリスペクト カリスマ声優の「声」』とか言って微妙に特集してたけど

有名な人が推さないとまともに取り上げたり、

起用しないって言ってるようなもんじゃないのか

ZEROでは声優さんに触れてくれなかったけど

ZIPで神谷さんと香菜ちゃんのお話し聴けた(´∀`*)

くそめ。めざまし観て テンション上がってたのに ZIPには神谷さんと香菜ちゃんが 出て

しゃべってたっていう じゃないか!!!!!

どういうことだ…。 ZIPめ…。やりおるな…

神谷さん、香菜ちゃんすてき

ZIP見てたら神谷さんと花澤さん 出てきた💓💓💓

花澤さんかわいすぎて癒されたよ💭💭💭

そして神谷さんはずっと笑ってた😊

神谷さんの笑顔も可愛くてすき♡♡

神谷浩史と花澤香菜でたときはびびったけど、

まさか恋愛サーキュレーション聞けるとは思ってなかった

神谷さぁぁぁぁぁぁん!!!!

花澤さぁぁぁぁぁぁん!!!!

ZIPに出てるぅぅぅぅ!!!

まじ朝から元気もらったわ〜

今日1日頑張れる!!

朝から癒しをありがとう( ̄^ ̄゜)

今朝のZIPに花澤香菜ちゃんと神谷さん出てて、

花澤さんボイスのモーニングメッセージ聞けたのは癒しだったけど、

「神谷さんの声はイケメンボイス、『イケボ』と呼ばれており…」

とか真面目に解説されるとなんか居た堪れない気持ちに…

星野源が声優挑戦だとかのやつ ZIPのみててイイなーって思った瞬間や,

映画の曲かな?後ろでアジカンの ゴッチみたいな歌声してそっち気になってry

ZIP! ぽちゃかわ女子 かわいい!? 3月8日 日本テレビ 

2017.03.08

ZIP! ジャージファッション特集 3月7日 日本テレビ

2017.03.07

 

スポンサーリンク



コメントを残す