UTAGE!で千賀のピアノでTOSHIがForever Love!!9月14日 TBS

UTAGE!で千賀のピアノでTOSHIがForever Love!!感動した!!

TBSの歌番組『UTAGE!』でキスマイの千賀健永くんに「Forever Love」でYOSHIKIになろうピアノの宿題が出されたんだけど、なんとその課題曲がX JAPANの「Forever Love」で、しかもTOSHIさんが歌ってくれることになったのよ!!

UTAGE!で千賀のピアノでTOSHIがForever Love!!


千ちゃんの番きたー‼︎ Toshiさん と めっちゃ緊張しただろうなぁ Toshiさんありがとうございました。

あー収録終わってるのに めっちゃ緊張してきたぁ 千ちゃん頑張って٩(๑>∀<๑)۶ 今日のUTAGE最高や! 彩姉とtoshiっち最高やん!!ねーー😍

今から千ちゃんピアノ😍😍 中学生時代、まだJAPANがついてない頃のX大好きで、その人が、今、大好きなグループのメンバーと一緒に演奏すると気が来るなんて、思ってなかったよ…(>_<)…

TOSHI君、2曲くらい歌って欲しいな〜

TOSHIさん出てくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)寝よおもたらToshi出てるやんけみなあかんやんけ

UTAGEで千賀くん見るときと 運動会で娘見るとき だいたい同じ心情だわ。

金スマからの出演だろうね(^^) 中居君の魅力ですね❣️ Toshiさん ヤバイね(^^)

千ちゃんの晴れ舞台、 ドキドキする。ガンバレ! Toshiさん、何気にキスブサにも ゲストで出てたよね✨ XJAPANさんファンの 藤ヶ谷くんも見てるかな?

メンバーにも敬語になっちゃう千賀くん本当に緊張してるんだね〜〜〜うわ〜〜〜ん( ; ; )よしよし( ; ; )

千賀のピアノでToshi本人がForever Love歌うって( °_° )泣いてるし千賀

私も譜面読めないんだけど、がんばったらピアノ弾けるようになるのかな、という気持ちにさせてくれる千賀くんのがんばり。

千ちゃんのピアノダメなんだよ~ 泣いちゃうもん(。>ㅅ<。) でも千ちゃん頑張って!

 

UTAGE!で千賀のピアノでTOSHIがForever Love!!


譜面を丸暗記する方がすごいと思うよ私は 吹部やってたから分かるけど…

言ってることがわからなくなってるw Yosikiと同じクオリティなんて現実無理だからある意味フォローだよね中居くんの。

Toshiさんを確認しながら弾く千賀くん。 Toshiさんの声は本当に力強いなぁ。

utageのトシさんと千賀さんのコラボに涙_(:3 」∠)_感動する。

千賀くんお疲れ様 ありがとう いいforever loveでした😭 Toshlくんいい声 また聞けることを

千賀のピアノむっっっっちゃ感動する。 プレッシャーもいろいろとやばいしすごい人とコラボやし今までにないくらいの緊張感持ってたと思うのにやりきるってほんまにすごい。 一生懸命やってる健永くんほんまに感動した! 嬉し涙やな👊

なんだろな 本当に伝わってくる 中居くんの番組だからかな 同じアーティストさんでも 感動が違う気がする

ToshIの声が優しくて ほんとうに素敵だった。 X-JAPANでは、きっと聴くことができない柔らかい、包み込むような歌い方に惹きこまれたよ。 素敵な企画をありがとう。 録画しておきたかった😭

でも歌はめっちゃよかった…キスマイの千賀?めっちゃピアノ頑張っててないてもーたやんけ 指がめっちゃ震えてて…おまえ頑張ったなあ(上から← ラブライバー宮田しか印象なかったけどこの人も好きになったわ

Forever Love ほんま感動~!! Toshiさんの歌声は神々しい! 千賀くんめっちゃ頑張った! やっぱXjapanはすげぇ!!

TOSHIのふぉえばーらぶ、聴き入っちゃったわぁ 千賀すごいなー出来ないなりに自分に合ったやり方で努力してさ、TOSHIの「経験やテクニックよりも、想いがそれに優る」って言葉、めちゃくちゃグッときたなぁ 素直に感動した

UTAGE!で舞祭組の夏色がやばすぎる!?師匠横尾が絶好調!!9月14日 TBS

2017.09.14



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す