UTAGE!で舞祭組の夏色がやばすぎる!?師匠横尾が絶好調!!9月14日 TBS

TBSのUTAGE!で舞祭組が久しぶりにハモタイムで歌ったのよ!!

それがゆずの「夏色」だったんだけど、やばすぎたのよ!!

師匠こと横尾渉くんが本当にすごかったわね!!

UTAGE!で舞祭組の夏色がやばすぎる!?師匠横尾が絶好調!!


違うねん師匠はやる気はあるねん、頑張ってるねん、けどちょっと音痴なだけやねん、ちょっと、ちょっと、許してやってや

UTAGE!しんどいwwww 舞祭組のハモタイムほんとおもしゃいww これだからキスマイのファンやめらんない‍♀️

舞祭組すごい! Toshiをここまで笑わせたら大したもんだwww

主メロの横尾くんめちゃめちゃいいよ!!!!!!!

舞祭組ひでぇwwwwwwくそウケるwwwwwwwww

UTAGEでやってる舞祭組の夏色が面白すぎて爆笑してるwwwwwwwww誰か早くツイッターに動画あげてwwwwwwwww

これ全部横尾さんが悪い(笑)横尾さんのせいでみんな音程がこんがらがってるんだわ(笑)

マジか、放送事故じゃねぇか…。 横尾ぉ…。 なんかiPadでUTAGE見てるんだけど上下にキスブサみたいに一般人のコメント出てきてハモタイムの時すっごい荒れてた…心が痛かったんだけど… ちなみに千賀くん×トシさんの時もちょー荒れてた。

千賀さんかっこよかったよ♡ 自分の歌う前に師匠の歌声聴いてよくちゃんと音程取れるよね!←コラ さすが千賀さん♡♡

舞祭組の人が音程を外しまくってるのは分かるが、ゆずの夏色は男性にはかなりハードルが高いし、なにより中居が中居のクセにそれを見て笑ってるのが許せない

今編集してて見てなかったけど舞祭組のハモタイムあるのか! ゆずの夏色なんだね。 今見て、もうやだ〜って普通に独り言言ったわwww

舞祭組最高!ハモタイム最高! 握りしめて〜の部分、 メロディが変わった!(爆笑)(๑˃́ꇴ˂̀๑)

スポンサーリンク

UTAGE!で舞祭組の夏色がやばすぎる!?師匠横尾が絶好調!!

もうさっきの感動をもう忘れそうなハモタイム( ̄▽ ̄;)!! 求められるのはコレなんだろうね(^^;)横尾さんのせいで千ちゃんの記憶がうすれるー(><) 千ちゃんのかっこいい様子はドリボで見て下さい( *´艸`) 海ちゃんもスゴイよ(^^)v

うちのお母さん、UTAGE大好きで前から見てるらしいんだけど、私はハモタイムがさ〜と苦言を言ったら「お母さんはそれも含めて見てて楽しいし面白いよ〜」って言ってて、オタクじゃない層からしたらハモタイムは音痴だなとか悪い感想は持たないで普通に楽しんでくれてるみたいで……そうなのかと…

爆笑でしょ~ 笑 やっぱり舞祭組は必要😊✌ 中居くんのあの笑顔に癒される💙 幸せ~💙

玉ちゃんもみっくんもがやさんも みんな見てるだろうなぁ💕💕💕💕 舞祭組あっての Kis-My-Ft2やし Kis-My-Ft2 は 7人だし、

舞祭組のハモリを聴いてから、Toshiさんの透き通るような歌声を聴いて、色んな意味で感動したよ。

UTAGE!で千賀のピアノでTOSHIがForever Love!!9月14日 TBS

2017.09.14