ドラゴンボール超ネタバレ最新107話魔封波でフロストにベジータが!?

ドラゴンボール超ネタバレ最新107話!ついにフロストが出てきたのよ!!

フロストが亀仙人と対決したんだけど、すごいことが起こったのよね!!

途中でベジータが参戦してきたんだけど、卑怯なフロストにベジータが!

ドラゴンボール超ネタバレ最新107話フロストにベジータが!?

第107話「復讐の「F」!しかけられた狡猾な罠!?」。徹底的なジレン温存策を取る第11宇宙。体の一部を自在に変形でき、衝撃耐性をもつ液体ボディのマジ=カーヨさん、見事なかませ犬…。

マジカーヨさん、拘束したりルフィのギア3みたいなのも使うんだな。ジレンが強すぎて、即退場ってマジカーヨ・・・青いやつよわ……笑 ミニバージョン可愛すぎるけど

最後の「マジかよ」が言いたかっただけだろなきっと

フロストが亀仙人に迫る!!絶対若い頃より強いやろじっちゃん

フリーザなのかフロストなのかww さあ来たぞヤベーのがじっちゃんがヤバイ。弱い者狙いしか出来ない屑野郎

悟空が覚醒してない現段階ではジレンがダントツで最強なんじゃないの今?

フロストか。 劣化フリーザのイメージしかないが。フロストさんまた不意討ちかよ

フロストvs亀仙人のじいちゃんとか相手が悪すぎ

シリーズ始まって以来活躍してるのにな、亀仙人のじっちゃん

亀仙人よく生き残ってるな 天津飯いつやられたのだろう・・・

二回目の魔封波はあかん。武天老師様のピンチに速攻で追いつこうとする悟空好き

亀仙人やっぱり狙われるよなぁ・・・疲れてたし

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新107話魔封波でフロストにベジータが!?

疲れた状態でフロスト第四形態とそれなりに戦えるって、じっちゃんやばすぎじゃね?

フリーザ様と声は一緒だが、フロストはゲスやな。

あんまりフリーザとフロストのキャラに違いが見えないけど、フロストのがより小物っぽい

じっちゃんがフロストに不意打ち喰らったな。でも、最近のじっちゃんはめちゃんこ強いよね。魔封波、ザマスの頃から大活躍だな。

魔封波強すぎない? これ亀仙人が万全だったらフロスト封印できてたっぽいぞ

炊飯ジャーに入れる事さえ出来なかった亀仙人が、あんな小さい壺に入れるなんてとても難しい事

昔は魔封波一発が命と引き換えだったのに…じっちゃん本当に強くなったなぁ

やっぱフロストはフリーザ以上にゲス野郎だけど、同時にフリーザよりもずっと小物に見えるな😅

気功砲といい魔封波といい命がけの技を乱発する人たち、タフになったねぇ

魔封波ってコスパは良くないけど、とてつもなく強い技だな…ザマスもフロストも魔封波でビビるってよっぽどだな

フロストも確かに悪だし強キャラなんだけど、フリーザが完璧な上位互換すぎてフロストに三下感が出てしまっててかわいそう

亀仙人が万全だったら、魔封波でフロストを葬ってただろうな。とんでもない大金星だ。

魔封波の成功率がこれで二割切ったか・・・ 武泰斗ー成功 亀仙人ー失敗 天津飯ー失敗 神様ー失敗 悟空ー失敗 亀仙人二回目ー失敗

亀仙人の強さだけど、第23回天下一武道会の時に引退を決めて修行も止めていたけれど、その後、サイヤ人や人造人間と言った強敵が現れたので実は密かに修行を再開していたと言うところだと思う。 ただし、修行しても相手がセルや魔人ブウだったので今まで見せ場が無かったと。

魔封波は、こんなにも有能な技だったのか\(°Д° )/ピッコロみたいに予め知ってれば跳ね返せるけど、初めての時は食らったら最後、逃れる術はないから、食らう前に除けるしか回避する方法はないのか(;´д`)戦闘力が格上の相手にも通じるんじゃ、史上最強奥義ですね!

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新107話魔封波でフロストにベジータが!?

いやぁ、ベジータと武天老師が もぅ、なんだろう、 ベジータのこの人の変わり本当にZから見てる勢として、最高だよーー!! ありがとう、ベジータ!!!


武天老師とベジータの活躍!フロストの魔封波返しでベジータ封印でハラハラしたけど脱出して良かった。ベジータは家族想いな所があるから武天老師のピンチを助ける辺り仲間想いも芽生えてるって思えて凄く良かった!次回は悟飯が狙われるけどどうなるんだろ楽しみ!

どいつもこいつもハゲやがって!

残り36人 内訳説明 第4の2人はどこに? ジレンvsディスポ ジレンの拳圧で場外へ 亀仙人vsフロスト 魔封波失敗 ベジータvsフロスト&マゲッタ フロストが魔封波返しでベジータが封印されるが脱出 亀仙人&マゲッタ 脱落 残り30分



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す