ZIP!に浜辺美波。スマホめしでからあげの食レポがかわいい!9月19日 日本テレビ

ZIP!のチューモークのスマホめしのコーナーに、いま大注目の女優浜辺美波ちゃんが出演したのよ!!

唐揚げが大好きらしくて、中目黒にある唐揚げや『めっちゃらんまん食堂』の食レポをしてくれたのよ!!

ZIP!に浜辺美波。スマホめしでからあげの食レポがかわいい!


朝から浜辺美波ちゃんを見れる幸せ

浜辺美波きたわ。浜辺美波ちゃんキミスイ見てから はまった可愛い☺️

うわうわうわ浜辺美波きた でももう家を出なければ はよ家帰って録画みよ

めんまのときから好きだよーーー 可愛いよーーーーー 膵臓もよかったよーーーーー( ˊ•̥ ̯ •̥`)

今日休むからゆっくりZIP見てたら浜辺美波でてきたまじ最高

浜辺美波ちゃん可愛い!!! ZIPありがとう!!! 唐揚げ好きなのか!!!!

浜辺美波の声めっちゃ好き。ZIPで朝から浜辺美波が 唐揚げ食ってる かわいい

浜辺美波や…暇やし写真集買おうかな

ZIPに美波ちゃん出てる! そして、キミスイの映像で匠海も出てた!

浜辺美波ちゃんのクシャッて笑う感じがたまらん可愛いんだよな〜そして声がいい…可愛い…

いまZIPで浜辺美波ちゃん特集???的なんしててキミスイ写って匠海でたよおお!! 浜辺美波ちゃんかわいいあの花から好きかわいいい!!!!

ZIPに浜辺の美波スワンがでてるん 朝から、こんなん見せられたらがんばる しかないやん。 おは(´◉౪◉)よぉ

浜辺美波って「君の膵臓をたべたい」の主演の女優さんかわいいと思う

食リポ可愛い!から揚げ好きな若手女優とか推さざるを得ない。唐揚げ食べてただけなのに最強可愛い浜辺美波ちゃん

ZIPのスマホめしに出てた浜辺美波って子すっごく可愛かった…最近の若手女優さんあんまり知らんから朝からいいもの見たわ(笑)。モグモグ

浜辺美波さんクソ可愛かった!! 唐揚げ美味しそう!!秋休み最高!!!

今日のチューモク、尾崎アナは鉄板だけれどスマホ飯唐揚げの浜辺美波ちゃんに萌え。キミスイよりもあのはなだからね。



コメントを残す