愛してたって、秘密はある。Huluは完結編ではなく番外編?炎上で釈明!?

愛してたって、秘密はある。Huluは完結編ではなく番外編?

福士蒼汰くん主演のドラマ『愛してたって、秘密はある。』の最終回放送後、Huluで完結編が配信されるという告知がされて、視聴者から大量のクレームが日本テレビに来たらしいんだけど、

実は完結編じゃなくて『番外編』であり、ドラマ自体はテレビ放送で完結しているということが、日本テレビの広報から発表されたのよ!!

愛してたって、秘密はある。Huluは完結編ではなく番外編?


そもそもHuluの配信版で『本当の完結編』という表現を使ったことが誤解を生んだきっかけなのよね。

結局はHulu版で内容が完結するようなお話だったりね
だって言い方かえても、内容は変えられないわけだし……

劇場版で完結商法とか問題になったのに、のど元過ぎれば忘れてしまうんだなって…

huluの予告が流れた時、本編に入れるべきシーンに思えた。明らかに番外編の印象はなく、視聴者をがっかりさせた。

なんだ、とうとう民法地上波は広告料とは別に、さらに視聴者からも金を取るようになったか。って思われても仕方がないわよね

バラの香りがするとか言っちゃってるからねラストで・・・せっかくその前のシーンで感動したのに台無し

このドラマのミステリーの内容だと、huluで番外編っていうのは無理があるのかな。

ドラマもhuluも見たけど、すべての謎はhulu見て分かるようになってたし。

1話1話ある程度完結してるドラマだったら、まだ良かったと思うけど。

私は別にHuluで見ればいいや、ってなるのでいいんですよ。どっちでも。

愛してたって、秘密はある。Huluは完結編ではなく番外編?


でもね、TV見てる人って現代人みたいにネットネットしてる人ばかりじゃないんですよ。

アナログな人がまだまだたくさんいる。

その人達からしたら混乱、憤りしかないんじゃないですかね?

せっかく楽しく3ヶ月見てきたのにラストで見捨てられたかのようで不憫です。

どっちにしてもhuluに入らないと見れないのか・・・半年後に地上波放送しますとかの配慮があればいいのに

最初からスピンオフを配信って言えばこんな炎上しなかったのかもね。

1話の時点から、「最終回はHuluで放送します!」と言ってれば、ココまで炎上しなかったのにねぇ。

とうとう民法地上波は広告料とは別に、さらに視聴者からも金を取るようになったか。

批判が多いってことは本編が時間帯の割に人気だったってことかな。本編はテレビで終わりでいいでしょ。

視聴者は映像美を見てるわけじゃないんですよ。ストーリーの真相が知りたくて見てるんです。

批判があったから言い方変えただけだと思うよ。番外編って内容ではないだろうよ。

想定外の視聴者の不満爆発で、あわてて言い訳しましたね。

福士くんが殻を破ったドラマなのに。Huluで無料で配信するしかないですな。

福士君サイドはダメージ無いでしょう。ほとんどの人は秋元と日テレを批判してますから。

あの演技を見たら福士蒼汰面白い役者になったな、と評価が上がるだけで下がることは無いでしょう。

個人的には次に出演するドラマが楽しみです。

愛してたって、秘密はある。結末ネタバレと感想。さく登場で番外編へ!?

2017.09.18

愛してたって、秘密はある。完結編はHuluで放送!!最終回のネタバレは!?

2017.09.18