僕たちがやりました ドラマ 最終回の感想!原作と違った!?

窪田正孝くん主演のドラマ「僕たちがやりました」がついに最終回を迎えたのよ!!

過激な放送内容で、親と一緒に見れないって嘆いている中高生が多かったみたいだけど、みんな無事に最終回を見れたのかしら!?

最終回のみんなの感想をまとめてみたわよ!

僕たちがやりました ドラマ 最終回の感想


あーあ僕たちがやりました終わっちゃった パイセンよかったやっぱ今野の演技好き 出所してお笑い芸人になりたい→キングオブコメディですね!!服役中に知り合った相方と! うーん高橋今何してんだろう…w

僕たちがやりました、面白かった!扱う題材重かったけど原作読んでみたい OPかっこよくて好きで、数年ぶりにiTunesで曲買った ドラマあなそれで、すごく好きでその曲かかる話消せなくて、その曲のタイトル名分かってそれもやっと購入 嘘ってタイトル レンタル行ったら取り扱い無かった😂

死を選ばず生きるトビオの 本当の謝罪 そして 罪の重さの感じ方の違い 久しぶりに 考える事できるドラマだったね

僕たちがやりました、終わったしまったかー。面白いドラマだったわ。窪田と今野にとっては一世一代の作品になっただろうな。

トビオがやけにカッコ良かったw w 最終回で改めて「僕たちがやりました」がサスペンスだったって思い直した 僕やりメチャクチャ面白かったー!

リアタイしたのに録ったのをまた見てしまった。ラストのトビオとパイセンの会話が深い。窪っちの演技ハンパない。泣ける…😭

ほんとにジェットコースターみたいなドラマでした… バカらしくて軽い中にもしっかりと伝えたいことが伝わってくる…逆にその軽さが重さを引き立てる、素晴らしいドラマだったと思います

『僕たちがやりました』窪田正孝の圧倒的な演技力が支えた最終回。原作と違うラストには賛否も

僕たちがやりましたの最終回マジ泣きたわあれは、マジ最高終わるとかめっちゃ災厄

この3ヶ月、窪田さんはずっとトビオを背負ってきた 罪の重さを背負って生きてるトビオという役を 座長という役目を 本当に本当にお疲れさまでした!! 「僕たちがやりました」 この夏を楽しませてくれてありがとう😊💕

市橋に殺されるのが、トビオにとって一番簡単な罪の償い方なのかな。 でも市橋はもう居ないくて。 どうしてイサミやマル、パイセンは生きれて、トビオは上手く生きれないんだろう。 償ったはずなのに。 トビオの、苦しいほどの気持ちに胸が潰れそうで。 原作見よかな…

トビオは純粋すぎて一番辛そうやな~最後のシーンとかけっこうまじでやるかと思った。。

僕たちがやりました ドラマ 最終回の感想


僕たちがやりましたを観ていろいろと思った。最後グッときたな。こんな気持ちになったのは桐島、部活やめるってよぶりだ🎦ドラマとか漫画とか物語を観たり読んだりしていろんな感情を味わえるのが好き(*’ω’*)改めてそう思った🎦

なんとも言えない終わり方だなぁ。 でもちゃんと逃げずに罪と向き合ったトビオはすごい! 蓮子とくっついて欲しかったなぁ…💭

めちゃくちゃおもしろかった。けど、あれがハッピーエンドなのかバッドエンドなのか 考えてもわからない。

ああ…本当に感想が尽きない。最後にしっかり10年後のことも入れて、伏線は回収してるのに、視聴者に考察とか、未来の事とか考えさせてくれるの本当に嬉しさしかない。僕やりスタッフさん、キャストさん、本当にありがとうございました!!

僕たちがやりました終わっちゃったー 最後はもうちょっとトビオ報われるかと思ったけどやっぱり現実は厳しいね、それでも強く生きないとね

見応えあって毎週楽しみなドラマだった。原作とは終わり方が違うらしいけど、安直なハッピーエンドじゃなくて少し辛くて考えさせられる感じ。個人的には腹落ち感あって凄く良かった!

「今逃げても何も変わらない」とトビオが言うけど、逃げなかったトビオは変わったのかな。どう変わりたかったのか。

アラサーなのに高校生役が全く違和感ない窪田くん。10年後も何一つ変わってなかった😂 蓮子ちゃんは誰と結婚したの〜?切ないよ〜😭 最終話もそれぞれのキャラクターがきちんと確立されててよかった!

最終回がイマイチってドラマが多い中、僕たちがやりましたの終わり方がとても好みだった。