スマステ 最終回のゲストは!?サプライズで元スマップ登場?

元スマップの香取慎吾くんが司会を努めているテレビ朝日のバラエティ『SmaSTATION!!』(スマステ)がついに最終回を迎えるのよね。

最終回のゲストには、慎吾くんの親友・山本耕史くんが出演することが決まっているのよ!

特集するのは『秋の最新行列グルメ待ち時間ランキング』だって!

他にもサプライズがあるんじゃないかって言われているんだけど、どうなのかしらね!?

スマステ 最終回のゲストは!?サプライズもあるの?


サプライズがあるっていうと楽しみになっちゃうけど、やっぱりもう終わっちゃうっていうのは悲しいわよね

16年間も続いてきた番組だから慎吾ちゃんの思い入れも深いだろうね…

昨日、稲垣吾郎ちゃんと草なぎ剛くんと香取慎吾くんの3人でNEWSMAP(新しい地図)っていうファンサイトの発表を下ばかりだし、もうジャニーズじゃないし、新しく同じ事務所で始めるんだしってことで、吾郎ちゃんとつよポンがサプライズゲストとして登場するってことはないかしらね!?

もしそうなったらSMAPファンとしてはすごく嬉しいわよね!!

さすがに中居正広くんと木村拓哉くんの出演はないと思うけど…

終わってほしくないけど…スマステが終わって またファンが悲しい思いしないように昨日発表してくれたんだね!

今日はスマステ最終回ですね 昨日の新しい地図とおじゃMAPスタッフさんのおかげで落ち着いて見れそうです。(リアタイ間に合うかな) それを見越しての昨日発表だったんだと思う。やさし✨ ずっとスマステ絵を描いてた訳ですが途中から描けなくなったんはお察しください

長年続いたスマステが今夜で終わってしまう… でも、終わりを迎える前に新しい希望を見せてくれたのは、しんつよごろちゃんと、そして3人を支えてくれている人たちからのメッセージなのかな。

スマステ 最終回のゲストは!?サプライズもあるの?


本当は本当はスマステの出待ち行きたいけど、慎吾の迷惑になりたくないのと ちゃんと生で生俺が見たいんだよね。 脳裏に焼き付けて一言一句とりこぼしないようにね(。•ᴗ•。)♡

今日スマステだね。 やっぱり最終回だなんて嫌だよ…😢 『スマステ終わったりなんかしませーん!』 って言ってくれないかなぁ…😭💚⭐️

今日で699回だと母親に言ったら、700回までやってやればいいのに‼︎って、怒っていた。ホント、そうだよね。

今日は、スマステ最終回だよ。 寂しくて仕方ない。 けど、その前日にファンクラブ開設をお知らせしてくれたの、嬉しかったよ。 本当優しい。

今日は寂しい朝になるかと思ったけど、新しい地図 のおかげで爽やかな朝を迎えられたよ😊 私も一歩前へ進まなきゃなと思わされたね😊よし、頑張ろう❗️ 今夜、スマステLast見届けるぞ👍

スマステを録画したことなんかなかったけど今夜の最終回は夜勤で見られないし録画する(`・ω・´)



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す