スマステ最終回 ゲストは山本耕史!

元スマップの香取慎吾くんの『SmaSTATION!!』(スマステ)がついに最終回を迎えたのよ!!

最終回のゲストが山本耕史くんで本当に良かったわよね!!

最後は二人で抱き合って、うるっときたわね!!

サプライズは東京タワーがスマステカラーになったことかしらね~

本当は元スマップの吾郎ちゃんとつよポンが出演してくれるんじゃないかって期待していたからちょっと残念だったわね!

スマステ最終回 ゲストは山本耕史!


山本耕史は、民放の黒柳徹子物語も出るけど、今NHKでやってる植木等物語も出てるからなぁ… てか、朝ドラにしても特設枠にしても、明治大正昭和中期あたり大好きだねぇ。世の中、そんな時代回顧したいかね?

番宣もきちんと持ってきて、テレ朝に貢献しながら、慎吾のために最終回にやってくる山本耕史最高じゃないですかーw やだもーw

スマステは終わってもしんごちゃんは終わらないから、悲しくなんかないよね〜🐥!これからもずーーーっと応援する〜

SmaSTATION の最終回✨ 香取さんと山本さんの本当に仲の良い感じが見ていてほっこりしました 最終回のゲストが山本さんで良かった.。.:*

番宣があったからこそ、スタッフさんはキャスティング出来たんだと思う。ありがとう山本耕史君、ドラマ、観ます!これからも、慎吾を よろしく!!

「山本さん、今日だから来てくれたんじゃなくて、番宣を持ってきたとこがさすが」ってw スタッフも天才ですよ

最後慎吾くんだけかと思ったら、大下さん、そばにいてくれてありがとうございます。

慎吾ちゃん泣いちゃうんじゃないかっておもってたけど、なんかさきにおれが・・・

地図って海賊に欠かせないもの。 なかでも地図は航海士が欠かせないもの。 この3人は後悔してないんじゃないかな。航海士だけに。 新しいSMAPにも期待。

スポンサーリンク

スマステ最終回 ゲストは山本耕史!

大下さん、泣かないように、心を乱さないように必死であるように見えます。 そのプロ根性が、大好きでした。 大好きです。 だいすきです。

んーやっぱり寂しいな。 事務所の問題とかあろうけど…。 10年以上続いた番組を終らせる時は慎重に判断してもらいたいねぇ。

本人も知らぬ間に終了が決まって、本人が新聞で知るってとんでもない話じゃない?そういう風に事が運んじゃうんだね震えた

「新しい道を選んだことでスマステが終わってしまうのが申し訳ない」ってそれ慎吾ちゃんが謝ることじゃないよね、慎吾ちゃんは続けたかったのに。


吾郎さんと剛くんの名前出してくだた! 剛くんからはメール来てた。吾郎さんはテレビ見てるかなって (^~^●)吾郎ちゃん、スマステ終わるよ

やっぱり、圧力なんだね…。生放送は…結局…口封じが出来ない、これが怖かったんだね

慎吾ちゃん涙目だよ… 本当に本当に今までありがとう… 視聴者のみんながスマステに感謝してますよ! スマステを観てから土曜を迎えて、どんな土曜になるかな?とか想像膨らませてました。本当にありがとうございました。

今までスマステちゃんと見たこと無かったけど、最終回だから見てみた!最後、慎吾も涙ぐんでて、なんかコッチまで泣けてきた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

慎吾くん、大下さん、克也さん、スマステーションスタッフの皆様ありがとうございますー!!!!