ドラゴンボール超ネタバレ最新108話 フリーザ対悟飯!フロストも!

ドラゴンボール超ネタバレ最新108話!今回はようやくフリーザが登場したのよ!!

前回は第6宇宙のフリーザこと、フロストがベジータに魔封波をかけるというすごい展開だったんだけど、亀仙人によってベジータの退場はまぬかれたのよね!

そして亀仙人は体力の限界でリタイア。第6宇宙はマゲッタが豆腐メンタルで退場。フロストは逃げてしまったのよね

今回はついにフリーザとフロストが共闘するのよ!

ドラゴンボール超ネタバレ最新108話 フリーザ対悟飯!フロストも!

ヤードラット星人って瞬間移動だけじゃないはずなんだけどなぁ…悟空は時間が無いから瞬間移動しか覚えられなかったというだけで

瞬間移動って相手の気を探れないと使えないんじゃなかったっけ そもそもヤードラット星人って特殊な技を使えるかわりに弱いって設定だった気が まぁ他の宇宙のヤードラット星人だからってことで済みそう

フリーザが周囲の先読みでめっちゃ疑われてるってことは、実はフリーザは裏切るつもりなくて普通に戦ってる展開かな。…と思わせてさらに最後で裏切るか。

みんな勝手な予想でフリーザのことボロクソに言い過ぎじゃない!?

フリーザとんでもねぇ奴だ!! みたいな流れになってるけど、そもそも誘ったの悟空だし諸悪の根源は悟空なんだよな。

怒涛のフリーザ様回。脚本家からの愛され感をひしひしと感じる そして、皆さんそんなに疑うならなぜ蘇生させちゃったのっていう。なんで大会に参加させちゃったの。そのへん見てないけどなんか事情があったのか。

同じ宇宙で戦うのは想定内ではあったがフリーザvs悟飯とは思わなかったね

本気出してないな。それに悟飯もそれを知っている

大神官高みの見物。 まあフリーザが何かしても余裕で止められるんだろうが。

複数役をこなす中尾さんや野沢さんを見て山寺さんがウズウズしてることだろう

フリーザとフロスト組むのやめちくり 個人的にはフリーザはフロストを軽蔑して欲しかった

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新108話 フリーザ対悟飯!フロストも!

フロストとフリーザ先輩のタッグ、極悪だな。フリーザの走り方に少し吹いたwww フロスト、ゴールデンフリーザを見るの初めてだったな。フルパワー形態、久々だな。ピッコロさーん、早く来てくれー!!

やっぱフリーザ回好き! ヤードラットぼこぼこにする所とかメチャカッコよかった フロスト小物すぎで笑った(笑) シルバーフロスト期待しとったのに〜


フリーザがフロストに小者といってたけど ZのアニオリやGT時空でセルの手下になってたり Zの映画で通常悟飯にワンパンでやられたり DB超以外ののフリーザも大概小者でしたね…

安定のフリーザー様だったな。そして可愛い全ちゃんが無敵すぎで笑えるw 再来週1時間なのかー。今から楽しみ。

フリーザ様がとにかく最高過ぎた。フロストはおろか、視聴者も呆気にとられたまさかの裏切り。 これは本当に今後の動向が読めなくなってきたなぁ。

改めて、力の大会メンバーにフリーザを抜擢した英断に感謝!

遂にフリーザ&フロストコンビが動き出す!・・・と思いきやああいう展開になるとはね〜 確かにこのコンビが長続きするとは思ってないけど驚いたな

フリーザの恐ろしさがよく分かるね 一方フロストは情けない最期を迎えてしまったけど、本当に小物だったなw

朝からドラゴンボール超観て燃えた‼️ 今回フリーザの話しが中心だったけど、本当ハラハラドキドキだったね☆ 10月8日悟空VSジレン1時間スペシャル凄く楽しみだね(╹◡╹)✨

100%フルパワーの筋肥大化ってゴールデンフリーザになってから 見せなかったけど、ちゃんとなれるのね(;^^)

今日のフロストのコケにされて キレるとこなんか昔のフリーザそのもので、フリーザにとってフロストは そういう意味でも初対面から気に入らなかったのかも



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す