陸王 エキストラを豊橋市で募集していた!

陸王 キャスト エキストラを豊橋市で募集していた!

愛知県の豊橋市でドラマ「陸王」の大規模なロケが行われているようです!エキストラも 募集されているようですし、参加のハードルはそれほど高くないような気もします。

「陸王 」のストーリーを考えると、これから先もマラソンロケがありそうです。

9月22日から9月24日まで、豊橋市においてロケがされていたということで、山﨑賢人くんと竹内涼真くんの目撃情報もあったのよ!!

陸王 エキストラを豊橋市で募集していた!

・ ・ ・ 📆 2017/9/24 陸王 豊橋エキストラ に行ってきました🚗💨 どうせ誰にも読んでもらえないだろうけど長々とレポします! 読み返したらバリ長い(笑)(笑)(笑) ・

 

3時におうちを出てアンちゃんをお迎えに行って “財布忘れた!(つまり免許忘れた)”ってことに気付いて おうちに取りに帰って出直し〜!! 結局4時出発(笑) 下道で行ったので6時頃に豊橋到着!! ・ 豊橋国際マラソン選手権大会の撮影ということで りょうくん走ってました!!!

未発表キャストの愛知県出身◯◯◯も走ってました! 早く言いたい(笑)(笑)(笑)

 

朝ドラ俳優の山崎賢人と竹内涼真が来ているということで おばあちゃんやおじいちゃんがいたり 仮面ライダードライブの進ノ介がいるってことで ちっちゃいこどもも来ていてすっごい年齢層だった!! ・

 

午前中はりょうくんメインのシーン📹 セリフのないシーンだったので声は聞けず。

 

1番前を陣取ったので手を伸ばせば触れる距離! 体の傷とか体毛とか脇毛のチリチリ感とか そんなのが見えちゃう距離👀💕 たまらんでした😂💗

 

りょうくんはカットかかって戻ってくるときに ちょいちょいカマしてくるファンサが 最高にカッコよくてムカついた😒(笑) ・

 

こちらも未発表キャスト◯◯◯◯が 私服でね、ナチュラルに入ってきて みんな竹内涼真しか見てなくて全く気付いてくて ピカが「◯◯くーん!」って呼んだら😎👋って頭下げて去ってって

 

突然周りの人も湧き出してわたしはムスッとしました😤(笑)

 

そのあと彼は、ナチュラルに撮影クルーに混ざってて スタッフたちと談笑してて普通にそのへんにいるもんだから 3メートルぐらいの距離でガン見してたら 周りが「え?あの人じゃない?見たことある」って湧き出して 堂々と盗撮し始めたり、キャーキャー言い出したりして スタッフさんに規制されて下がってください って言われてまたもやわたしはムスッと😤

 

規制しにきたスタッフさんに 「なんでこんなとこに◯◯くんいるんですか?」って聞いたら 声が大きくて聞こえてたのか本人が 「今日オレ、オフなの」って言ってくれて死んだ(笑)(笑)(笑) “

 

え、今、わたし、◯◯◯◯と話した!?”って見た目は冷静に心でパニック(笑) しばらく眺めてたら、彼は颯爽と帰っていきました!!

 

そんな彼はブラックコーヒーを飲んでいました☕✨ ・ 午後はけんとスメインのシーン📹 これまたいちばん前を陣取ったので 役所広司さん、光石研さん、山崎賢人の3人が目の前を通過!

 

大御所に囲まれ、一生懸命のけんとス。 役所さんとけんとスの演技してる生声がめちゃくちゃ聞こえて、 鳥肌が止まらない!!!

けんとスがセリフを噛んだ?ミスった?ため カットがかかって“間違えちゃった”って悔しそうな顔をした後に 微笑んでいたのがとっても印象的。

 

初めての山崎賢人の感想は、 鼻がすっっっごい高い!!菅田将暉には負けるけど鼻がすごい(笑) ・ みんな普通に写真撮ったりし出すから 普通に引いちゃう。

 

常識的に考えてありえなくない??って感じね。 だって撮っていいですか?いいですよ。って 合意がない以上盗撮じゃん? 非常識な人多すぎ。

 

こういうとこで撮影するとほんと 場馴れしてない人多くてすぐ写真撮るからまじで引く。

 

・ ひとつのシーンを何回も何回もテストして 何回も何回もアングルを変えたりしながら撮影してて ドラマや映画を作ることの大変さを知りました!

 

こうやってすっばらしい作品が生まれるんだなって エキストラに参加して実感?体感?体験?しました!!!

 

今まで見る側としては俳優さんや女優さんばかりに感動したけど 大きな声を出して、走り回って、汗を流しながら、 自分たちもすっごく暑いだろうにわたしたちエキストラのことを 労ったり、気遣う言葉を掛けてくれたりする 撮影スタッフさんたちがほんっとにカッコよかった!!!!!

 

監督は時々、撮影スタッフをすっごい叱ったりして怖かったけど みんなそれぞれが真剣に撮影していて 命懸けでいい作品を作りたいって思ってるからこその『 愛 』であって そういうのを見てこの監督の作る作品の、 陸王のエキストラに参加して良かったと思いました。

エキストラに参加したからこそ、 今後ドラマや映画の見方がまた少し変わるような気がします。

ほんとにほんとに貴重な経験ができました!!

 

豊橋に来てくれてありがとう! 豊橋にロケを承知してくれた鈴木恵子さん、ありがとうございました!!

#陸王 #豊橋 #エキストラ #池井戸潤原作 #福澤克雄監督 #役所広司 #山崎賢人 #竹内涼真 #光石研 #豊橋環境コンベンション協会 #鈴木恵子さん

ぴかーる♀(21)🌠さん(@pikastagram12)がシェアした投稿 –


TBS系列(CBC)の日曜劇場で10月から始まるドラマ「陸王」のロケが22日から24日 まで、豊橋市内で実施される。特に24日早朝はドラマ最大の見せ場となる撮影が行 われ、3000人規模の観客役エキストラが必要。

人だかりが出来てて何事❓ 豊橋市でドラマの撮影が行われてるんだって! TBSみたい📺 お客さんたちもエキストラで参加したって言ってました。 今秋の日曜劇場の陸王ってドラマ! お店の前をロケバス?が通って行きましたが、その中に今人気急上昇の竹内涼真くんが乗ってたんだって! 近所のおばさんたちが騒いでました。

陸王 エキストラを豊橋市で募集していた!


陸王は、半沢直樹、下町ロケットなど、人気の日曜ドラマの原作者として有名の池井戸 潤さんが原作の小説を映像化した今期一番注目したいドラマなのよ

その陸王のマラソン大会 シーンの撮影として9月22日から24日までの間に愛知県の豊橋市で3000人のエキストラを使っていたみたいね!

陸王 エキストラを豊橋市で募集していた!


ドラマ『陸王』では、エキストラを大募集中でした〜竹内涼真さんと遭遇できそうなロケ地 もまだ募集しているかも・・気になります〜

エキストラ募集に応募するのは、難しそうなんだけど、豊橋市の次は、埼玉県の行田市での撮影もあるみたいで、そっちのほうのエキストラも募集していたのよ!

陸王 エキストラを豊橋市で募集していた!


2017年10月からオンエア予定、池井戸潤三原作のドラマ「陸王 」で、エキストラ募集を募集しています!ドラマに少しでも写りたい方、参加してみるのもいいかもしれないわね!!

陸王 エキストラを豊橋市で募集していた!


豊橋でロケ! しかも、明日は通勤通学で使った市電でロケ!番組放送が 楽しみ すでに友達は、エキストラ参加中 笑しかも、昨日は地元のお寿司屋さんで、 友達が涼真くんとばったりあってめっちゃ感激したんだって!!



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す