ZIP!櫻井翔登場!挑戦する理由 9月29日 日本テレビ

ZIP!櫻井翔登場!挑戦する理由 9月29日 日本テレビ!

ZIP!に嵐の櫻井翔くんが出演したのよ!!

10月からドラマ『先に生まれただけの僕』で4年ぶりに連続ドラマの主演を務める翔くんに、いろいろとインタビューしていたのよ!!

ZIP!櫻井翔登場!挑戦する理由 9月29日 日本テレビ


翔さぁぁぁ〜ん«٩(*´ ꒳ `*)۶» 今日も素敵です💖 収録だけど(笑) って、結成記念日に亀ちゃん小山くんとごはん😅

結成日に亀ちゃんと小山くんとご飯に行った翔くん…… (`^3^´)嵐は何やってるんだろうね( 笑 )

櫻井翔 緊張して何も出来ないくらいなら、やって失敗した方が次に繋がる。

かわいい かわいい ジュニア翔ちゃん

14歳の翔くん可愛いんですけど 可愛いよ 大きくなったね←誰

今、ZIPで翔くんがインタビュー日の今日(9/15嵐結成18周年の日)、亀ちゃんと小山くんとご飯に行くって言ってた。24時間テレビの小打ち上げって。

ZIP!をみてたら櫻井翔くんの特集のところで24時テレビの亀梨くんがちらりと映ったし、櫻井くん、小山くんと亀ちゃん3人でお食事の話も出て、嬉しかった♪櫻井くんのおかげでちょっと亀ちゃんを摂取できた。亀梨くんパワーで今日もお仕事がんばるぞ♪

え、なんか凄くない?豪華すぎない? 櫻井翔スペシャル???? 録画しとけばよかったー!


翔くんも黒くして怒られた

それいけKinKi大冒険の映像がZIPで流れて「これでKinKiよりおりこうになれたね!」っていう翔くんかわいい!!😂💓

翔くんとVERBALさんラップの話をしたのか🙄💞

ZIP!櫻井翔登場!挑戦する理由 9月29日 日本テレビ


言葉よりも大切なもの 大好きな曲よ💓 ってか翔くんのインタビュー、時間多いい💓 そして、ライブの映像も多し✨ 最高かよ!

みんなZIP見てるのかな、櫻井担はこれまじで見た方がいい… 大野智もこれやってほしい

翔くんの「同じ映画観て泣ける?」の言葉に「それが泣けるんだなぁ」と思った智担多いんじゃ? 忍びの国20回以上観てるけど毎回泣いてるもん。無門様の悲痛な叫びが泣きのスイッチになっちゃって条件反射みたいに(笑) でもそれが嫌じゃない。またその感覚を味わいたいから観にいくんです。

朝から翔くん😆💓 ジーンとくるよ~😂💕 懐かしい映像ばっかぁー!!!

ZIP 翔くんの話聞いてて思ったんだけど、セクゾもわりかし先輩のライブ沢山見に行って勉強してるじゃん、最初の方は仕事そんなに無かったじゃん、あ、これ嵐並みに人気になるんじゃない、、?と。そうなったら寂しいけどね、凄く。

翔くん尺長すぎだしめっちゃ昔の映像でてくるしなんなん!!!!! めっかわすぎるのとエピソードやばいので泣くわ!!!!

朝、車の中のZIP!見てたら翔くん出てて、昔の映像で二宮くんも映るし、それみてこれで今日頑張れるって言ったら母上に笑われた(笑) ニノ映ったから?って聞かれたけど 嵐だったら誰でも元気になれるよ。というか、頑張れるまじで。

翔くんのデビュー秘話、VERBALさんのアドバイスでラップ詞を自分で描くようになった話等、何回も聞いたが、ジャニーさんにユー、バレーボールのキャラクターになっちゃいなよ、って言われて「え?俺、バボちゃん?」って思った、っていう話は今日初めて知った。(絶対盛ってる)。



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す