ZEROでバルス祭り2017がニュースに!特集される!9月30日

2017年9月29日に日本テレビの金曜ロードショーで、天空の城ラピュタが放送されたんだけど、今回もいつものお約束『バルス祭り』があったのよね!!

しかも今回はそのバルス祭りの様子をその後番組のNEWS ZEROで特集していたから驚きなのよ!!

スポンサーリンク

ZEROでバルス祭りがニュースに!特集される!9月30日


バルス祭りに参加できて光栄です✨初参加でした♪ニュースで恒例のバルス祭りって取り上げられてた

今年のバルス祭りは歴代3位だったんだー!次はいつかな〜。バルス祭り、最大で1秒あたり4万以上のツイートwww

あれ、バルス祭りっていう名前がついてるんだね(笑) 23万7千ツイートとかなにさ(笑)

帰宅してニュースZERO見てたら、バルス祭りの事取り上げてた もっと、取り上げなきゃいけないことあるんじゃない?って感じたよね

去年のバルス祭りはテレビ側が煽ったから白けたんだっけ

ニュースでバルス祭りって言ってる!にゅーすぜろでラピュタのバルスという言葉を同時にどれだけの数呟かれたかを取り上げてる。バルス祭りというそうな。

バルス祭りをZEROで放送してる… 他にニュースないのか笑 それだけ平和な一日だったってこと? でも前後のニュースはなかなかえげつない事件だけどね

みんなバルス言いすぎてニュースでバルス祭りって言われてるじゃんww

バルス祭り リアルタイムカウントなんてしてるのねww 1分で5万弱ツイート?!w バルス祭り 色々すごいのね…(^ω^;)

男の子すっぽんぽんクラブ、バルス祭り、わら人形で小学生脅迫とかロクなニュースが無いな

バルス祭りがZEROでニュースになってたんだがwwwすごいなー、社会現象なんだなwwwそんな中私はゲームをしていたのでみていませんでした。ハイ。

皆でバルスって言おう!とかテレビで「バルス祭り」って取り上げられると萎える tl見てる限り皆飽きて来てる感じ歩け


ニュースZEROでバルス祭りのことやってるwww 23:23の1分間で237295回 23:23:05の1秒間で48445回 だそうだ。検証結果でした



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す