ウルトラマンジード 第13話は総集編!レムが初期化された!?

ウルトラマンジード 第13話は総集編!レムが初期化された!?今回は『レストア・メモリーズ』っていうタイトルで総集編だったのよ!

でもただの総集編じゃなくて、リクが室内で野球やってたせいで、ボールがレムに直撃してそのせいでレムのデータが初期化されてしまったのよ!!

初期化されて全て忘れてしまったレムに、今まで起きたことを説明して、記憶を戻させようとしたのよ!!

ウルトラマンジード 第13話は総集編!レムが初期化された!?


今日はウルトラマンジード、今までのおさらい回だ。

良かった、心置きなく洗濯物干せるよ(о´∀`о) この時間は子供がテレビに釘付けになるからその隙に家事するもんで、いつも見たいけど見れないんだよ( ;∀;) ウルトラマンゼロのスーツアクターさんの体型が素晴らしいのだよ(゚∀゚)

箒で打ったボールがぶつかっただけで初期化されるカービィスーパーデラックス並に脆い報告管理システム……

レムがバグって挙動がおかしくなるよか初期化のがマシだったのかもしれないな

レムはこの時点でリクがウルトラマンの模造品である事を知っていたんだよな…

ゼロから調査報告聞いたり解説役の記録リセットさせてリクを逆に解説役に回すとか総集編の構成としては大分よく出来てる気がする

レム「登録しました。ウルトラマンジーッとしててもドーにもならねえ」 リク「全部言わなくていいから」

ゼロ「組織ってのは結局個人の集合体だ、アンタだけは信じてやりな」 モア「信じてますよ、リクくんのこと」 ゼロの口からこういうセリフが出てくるの凄くらしくて良い。

ウルトラマンジード 第13話は総集編!レムが初期化された!?


改めて観て思ったのだが、「ベリアルカプセル」ってどうやって手に入れたんだ?

やっぱり1話のレッキングバースト発射するまでの目の発光とかが1番かっこいいわ

この伏井出さんのライハとリクの因縁はどこへ向かおうとしてるのかな

キングジョーとゼットンとか絶望しかない…

今回はダイジェスト形式だったな……うん。 しかし、前回が神回だったせいで箸休め感が露骨だな、面白いけど

リクはウルトラマンの模造品…これはこれまでのウルトラマンで1番衝撃的だったな…

バックの形がジードの首と同じ形してた? これはいつかライハの両親のようにジードも…っていうフラグじゃなければいいけど

伏井出ケイ…ライハの両親を奪った。ベリアルのクローンなのか?リクは?意志は違う。

リクに名前を授けたおじいさんにはウルトラの父の力がリトルスターとなって宿っていた。



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す