キラキラ☆プリキュアアラモード ゆかりさんが猫に!?ねこゆかり可愛すぎ

キラキラ☆プリキュアアラモード 今回はゆかりさんが猫になってしまったのよ!!

ゆかりさんは猫になってもゆかりさんのままで、可愛かったのよね!!

これはある意味神回ってことで、なんか、もうすごかったわね~

キラキラ☆プリキュアアラモード ゆかりさんが猫に!?ねこゆかり可愛すぎ


ネコゆかりなのに攻めなのか・・・やって来て早々ボスに任命されるゆかりさん流石だわ

さりげなくほぼ二足歩行の姿勢してますね猫ゆかりさん。今回のプリキュア猫回なのね

入れ替わったほうのねこはちゃんと二足歩行して入ってくるのですね…w あきらさんのおばあちゃんのおつかいの煮干し食うあたり平常通りと思われてそうで怖いw

ゆかりさんのなでなで攻撃 撃退率1000%

もうダメだ今週ゆかりさんが何言ってもニコニコしてしまう

新参者の猫ゆかりに攻撃を仕掛ける猫達!! 猫ゆかりは一瞬で連中のお腹をナデナデして懐柔♡

ねこゆかり やはりゆかり様はネコ… 朝からパワーワードだわ… 幼児向けアニメにこういうのブッ込んでくるの嫌いではない

わいもゆかりさんにぷにぷにもみもみされてえなああ

ネコのボスに一気に駆け上がったねこゆかりさん。

キラキラ☆プリキュアアラモード ゆかりさんが猫に!?ねこゆかり可愛すぎ

妖精に対抗するよう要請されるゆかりさん。

ゆかりさんネコになってもっょぃにゃん

そうか、ゆかりさんもともと「どうなってもいい」みたいな願望多少あるから自分のボディとか気にしねぇんだんだな

プリキュア、ときどきこうやって「お姉さんで遊ぶ回」を突っ込めるのがいいですね。 コドモがキャッキャしてるだけじゃ飽きますから。 それにしてもcv.藤田咲さん、いいですよね。 とても伊波まひるちゃんと同じ人とは思えません。

猫と入れ替わったにも関わらず、まったく動じずに自分の本体放ったらかしにした挙句、猫の自分を楽しむゆかりさん、まじゆかりさんだし、ヤベェww



コメントを残す