ワイドナショーにはるかぜちゃん!元嘘泣きの天才子役!10月1日 フジテレビ

フジテレビのワイドナショーに元うそなき天才子役のはるかぜちゃんこと春名風花ちゃんが出演してたのよ!!

うそなき子役として活躍していたときはまだ小学生だったのに、もう高校生になってすっかり成長してたのよ!!

今は声優さんを目指して頑張っているんだって!最近は嘘泣きをやっていないから、前みたいにすぐ泣くことはできないかもって言っていたのよ!

スポンサーリンク

ワイドナショーにはるかぜちゃん!元嘘泣きの天才子役!10月1日 フジテレビ

MC 東野幸治さん 山﨑夕貴アナ コメンテーター 松本人志さん

「前園さん見てwあっちが泣くわ みうらじゅんさん 古市憲寿さん 山里亮太さん

犬塚浩弁護士 長谷川まさ子リポーター 情報通前園真聖さん 春名風花JKはるかぜちゃん「今はできません」元ウソ泣き天才子役

ワイドナショーなう🎵 あぁ‼️居た居た‼️ ウソ泣き天才子役のはるかぜちゃんヽ(´ー`)/ うわーもう6年も前になるのか😳 可愛い高校生になっているやん💕✨

はるかぜちゃん、オープニングから大きく取り上げられてたね。ワイドナショー、ワイドナ高校生がはるかぜちゃんじゃん! 美人になったなー。

子役の頃のアニメ声から張った役者の声になってるなぁ。

はるかぜちゃんがオトナになっててびっくり。

今はウソ泣き出来ないはるかぜちゃん

松本「ちょっと前園さん見ながらやってよ」

東野「じゃあ、元サッカー選手だけど落ちぶれて~って設定で」

前園「……」

松本「前園さんが先に泣きそうになってるやん!」

スポンサーリンク

ワイドナショーにはるかぜちゃん!元嘘泣きの天才子役!10月1日 フジテレビ

動くはるかぜちゃん、可愛いです。動くはるかぜちゃん久しぶり拝見させていただいてますが、トークが落ち着いて丁寧になっていますね!

リアルはるかぜちゃん相当ぶりにテレビで見たけどすごくかわいくなった。

動くはるかぜちゃんかわいい


選挙の話ではるかぜちゃんが選挙に出たかったって最初に言って、正しく言い直して投票したかったと言ったけど、こっちからしたら、はるかぜちゃんが出馬してほしいと本気で思ったり

はるかぜちゃんワイドな女子高生として出演なんですね。 てっきりコメンテーターとしての出演かと思ってました^_^;

はるかぜちゃん初めて見たけど可愛いし別に人間単位で見ても嫌いなとこが見当たらんしあまりわからんな。周りが勝手に毛嫌いしてるだけでは…?

松本さんがはるかぜちゃんについて「覚えてますよ」って他人であるのに嬉しいな。(本当に覚えているかはさておき)

なんかテレビからかわいい声が聞こえると思ったらワイドショーにはるかぜちゃん。ワイドナ高校生で呼んでほしい、むしろなぜ呼ばない?と待望してたのでうれしい

おはよう~ 普段土日休みとかないから、土日とも休み不思議 家族が揃ってるのも、行動制限あるから大変 でも今日はワイドナショーがみられる!初めてリアルタイムで見た はるかぜちゃんとみうらじゅんだから、見たかったから嬉しい♪



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す