10万円でできるかな 10万円で宝くじっ買ったら元を取れるかな?キスマイ 10月3日テレビ朝日

Kis-My-Ft2の新番組『10万円でできるかな』が放送されたわよ!!

今まで『キスマイレージ』のなかの一つの企画としてやっていた、10万円で元を取れるかっていうやつに特化した番組になったみたいね!!

初回の今回は、北山宏光くんと二階堂高嗣くんが宝くじに挑戦したのよ!!

スポンサーリンク

10万円でできるかな 10万円で宝くじっ買ったら元を取れるかな?キスマイ 10月3日テレビ朝日


10万円シリーズは今日からが新番組なのか!今までのは何だったのか 笑 みっくん、トイプみたいで可愛い♡

ニカちゃん! また 東大生に確率計算してもらったやり方に挑戦したのね( ̄∇ ̄)💚

中学の頃から宝くじ買ってるけど3000円以上当たった事ないなぁ~😂😂

観てるよーー! 10万円でできるかな♡ みっくん当たれ!! ナンバー4買ってみようかな(笑) 普段宝くじ買わない人なんだけど…

新番組!10万円でできるかな!はじまったよー!キスマイの体当たりバラエティ!

東京にいるので、キスマイの10万円番組見れる😍 でもこれって、テーマのロケをしてないメンバーは、ほとんど映らない感じ!? 今回は、北山くんとニカちゃんや🙌

個人情報満載たからくじwww 北山くん面白いやっぱ、「4」を書いたね〜!メンバーの携帯番号とかwww 焦るキスマイたちww

スポンサーリンク

10万円でできるかな 10万円で宝くじっ買ったら元を取れるかな?キスマイ 10月3日テレビ朝日

キスマイレージ…じゃないや10万円でできるかな?ですね😊💛結局5分の時差は変わらずか(笑)でもぜんぜんよかです!✨

キスマイの新番組「10万円でできるかな」、スクラッチくじ10万円買って元を取れるかな、という企画なんだけど、すげえYouTuberっぽい。

浅草橋のこのおじさんによく挨拶して貰ってたよ。 私の行ったことある場所だったらそこでKis-My-Ft2のメンバーさんに会いたい!

10万円宝くじを買ったら元が取れるかな?て企画やってる。で、アドバイザーとして理系東大生ってのが登場して、どんな指南かっつーと、あるスクラッチの率がイイってだけ(笑)しかも極悪なことに、もし一等10万引いたら3割よこせだって。詐欺やんか。

自腹だと6等でも喜べるタカシかわいい

やっぱり、そんなに簡単に当たらないね〜( ˙▽˙ )💦 ニカちゃん、お疲れ(^^;)

ナンバーズ会場でちょこんと座って祈ってる北山クン可愛い/

すごい!セットが当たった✨北山くんすげぇわ! マジで!!!? もってんな!!!!75900円当選すごい!

みっくん75900円当選!!すごい✨

最後おもしろかったすごい!すごいよ!!

1ケタ目で全滅わろたwwwwwwww



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す