おじゃマップ!しんつよがストリートダンス!新しい聖地は新百合ヶ丘!!10月4日 フジテレビ

フジテレビの『おじゃMAP』に香取慎吾くんと草なぎ剛くんが、ジャニーズを退所してから初めて共演したのよ!!

番組の中で、慎吾ちゃんと剛くんがストリートダンスを踊るシーンがあって、SMAPが思い出されて感動したわね!!

スポンサーリンク

しんつよがストリートダンス!新しい聖地は新百合ヶ丘!!おじゃマップ


いろいろあったことを別にしても、10代から一緒にやってきた二人が40代になってこうやってまた楽しそうにストリートダンスしてるって素敵。

本当にいろいろあったし今も最中なんだけど、単純にいい仲間だね、いい二人だねって思う。

ほんと良い始まりだよねー!つよぽん!

ブランクがあるはずなのに、さっき振りを合わせたばかりなのに、雨で足下が悪いのに、しなやかに舞い、キレよく動き、瞬間瞬間のポーズが決まり、息上がることなく魅せるダンスができるしんつよ。

やっぱりSMAP。

新百合ヶ丘駅前でのストリートダンスを終えて「10代の頃を思い出した。やって良かった」とめちゃくちゃいい笑顔のつよぽんと慎吾くんみてジーンとしました。

あーーSMAPみたい! みたい!みたい! 2人のダンスみたらもぅ。

ダンスかっこ良かったなぁ(*^^*) 久しぶりに踊ったのに衰えを全く感じなくて凄い✨ 本当は5人でのダンスが見たいけど😢

雨の中の駅前ストリートダンス見れた人めっちゃうらやまー! つよいねえ強い放つオーラがねストリートなのにね

2人ともダンスしだしたら一気に若返ったし、生き生きしてたし、カッコよかったし、やっぱSMAPだなぁ〜って

人が集まらなくても2人でテンション上げて大好きなダンス踊ってたんだね。かわいいしんつよ

小田急線新百合ヶ丘駅前だ! ビリーさんも道の上からでストリートライヴやったよね😌

すごい懐かしい! シンツヨの新しい人生はどしゃ降りの中でのダンスダンスだったのね✨カッコいい!

2人のダンス…泣いてしまった。 ねえ、またスポットライトの真ん中で、サイリウムの海の前で、5人で、歌って踊る姿、絶対に観たい。 そのために、ずっと必要って言い続けるからね。

しんつよのダンス勝手に涙が…止まらない😭 今度は5人で踊るのみたい❗️ 待ってるから5人SMAPで踊ってSMAPの曲で❗️

スポンサーリンク

しんつよがストリートダンス!新しい聖地は新百合ヶ丘!!


しんつよ二人旅良かった~(´///`)わちゃわちゃしたやりとりも本当に楽しかったけど、やっぱりダンスと歌のシーンは素敵で、ジーンときてしまった。

「新しい地図」としてのライブ、きっと見れますよね。楽しみにしてます♡

たった5分足らずの為に、50分も汗を流してダンスの練習をする二人の姿に胸を打たれた。

きっと、そんな努力の積み重ねの毎日だったんだろうな。

だから、みんなファンになっちゃうのかもしれない。

慎吾ちゃんと剛の2人旅面白かった❗️

特に新百合ヶ丘駅前でのダンスや東京タワー🗼の真下でのライブを観てたらちょっとウルっときました😭

今度は吾郎ちゃんと3人旅も観たいなぁ

シンツヨの、久しぶりのダンスに ライブ〜シンツヨ Be on right〜🎶、こちらまで緊張が伝わり、 胸が熱くなりました。

ザキヤマさんもお疲れ様でした。アッと言う間の2時間でした。また次回、楽しみにしています‼️

まだ余韻から覚めない😍くるみちゃん可愛すぎたし、しんつよがしんつよらしくて、歌にダンスまで😢本当に幸せな2時間だった💖

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ昨日は家族みんなで、大笑いのしんつよでした。もう、あの天真爛漫な< ̄! ̄>、すごい癒された。これからも新しい地図3人応援してきます。

今までもこれからも SMAPアイシテマス 昨日は、おじゃマップ楽しかったな〜すっかりくるみちゃんのファンななりました。また、TVに出るのかな? インスタでくるみちゃん抱っこしてるの誰だろう気になる〜U^ェ^U

おじゃマップ、良かった。草なぎくんと香取くん、めちゃくちゃ前向きな人らなんやな。これからも活躍し続けるんだろうな。自分も頑張らないとなぁと思った。

踊りを練習する一生懸命な姿。 びしょ濡れでも、ホント楽しそうに踊る姿。 心のこもったうた。 あったかい歌詞。 全部全部 #SMAP だよ 新しいスタート、嬉しいよ。でも、みんなで笑って欲しい 5人も同じって信じてる



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す