『ぷっ』すま レイザーラモンHG 3月11日

スポンサーリンク

ぷっすまで、最近見かけなくなった芸人というのがやっていたんだけど

そこにレイザーラモンHGがでてきたのよ~

ぷっすまにHG

懐かしい(笑)フォーw

ぷっすまでHG出てるんだけどブレイクしたの12年前だってお

HGは今でもちょくちょく見るような。

久しぶりにみたw

やっぱりHGは面白いw

申し訳ありませんが、消えた理由がわかりますww

HGといえば図書館の漫画家さんとデッサン競うやつ。すっごい上手だったー

当時は純粋だから見ててなんとも思わなかったってか面白いとおもってたけど

改めてHGのネタみたらただのくそ下ネタじゃねえかwwwwww

いまレイザーラモンHGを観ると大変性的に見えてくる(身体が)

スポンサーリンク

懐かしいわね

何故かそういえばどーした?芸人の懐かしいギャグとRENAのキックとワンツーが見れるぷっすまの謎ww

久々にレイザーラモンHG見たんだけど自分が腰痛持ちだからこそ「あっ、この人腰大丈夫なのかな…」とか思った午前1時

ヤバイ!テレビにレイザーラモンHG出てるぞ!!!!!

1200万って、やっぱ芸能人の桁って並外れてる

レイザーラモンHG、モノホンのホモじゃなかった

レイザーラモンHG触らせるぐらい行きましたとか笑うww

テレビで見られなくなった理由を自己分析ww されにそれをクイズってww < ̄! ̄>フォーが飽きられた

ぷっすま観て思ったけど、ガルパンのキャンペーン大使は蝶野正洋よりも、レイザーラモンHGでも良かったんじゃないか?

HGの見えないバトン論秀逸だったね

HG→小島よしお→ムーディー勝山→エドはるみ→たのしんご

現在はいつでも明るい安村が落としたバトンを平野ノラがひろったらしい



コメントを残す