香川照之の昆虫すごいぜ!3時間目はオニヤンマ!カマキリ先生自由すぎる!10月9日 NHK Eテレ

香川照之の昆虫すごいぜ!3時間目はオニヤンマ!カマキリ先生自由すぎる!10月9日 NHK

NHKの教育テレビで、大好評の『香川照之の昆虫すごいぜ!』の第3弾!3時間目が放送されたのよ!!

今回も香川照之さんが自由すぎる展開ですすんでいったのよ!!カマキリ先生、カマキリ母さんがおもしろいのよ!!

今回はオニヤンマ・ギンヤンマの特集をやっていたのよ!!

スポンサーリンク

香川照之の昆虫すごいぜ!3時間目はオニヤンマ!カマキリ先生自由すぎる!10月9日 NHK


ギンヤンマを捕まえるカマキリマッマの雄姿を見てる私の後ろで、通りかかった父が「えっこれ香川照之?ホントに香川照之?正岡子規?(父は坂の上の雲の大ファン)」と二度確かめて去った。チラ見の老人にすら伝わるこの番組の異常性よ

教育テレビで 「香川照之の昆虫すごいぜ!」 やってる。 昆虫愛、スゴすぎる♥♥

「カマキリのお母さん」の本能までも身につけた、香川照之の「役者魂」に泣く。

香川照之と言えばボクシングだと思ったらこんな趣味も… 見てるけど面白い

実験無視!欲望に負けた!いいぜ香川!(照之の方)

入り時間の30分前に入るとか真面目だなぁ

うわあ、オニヤンマさんの羽の動き! すごい! かっこいい! そしてカマキリお母さんほんとせっかち!

ご本人がいると、ついついオニヤンマ取っちゃって実験にならないからスタッフだけで翌日撮りましたよと(笑)

カマキリ先生の「出会い」に根気よく付き合ってくれるスタッフさんえらい。

みなさん本当は羽根があるのに飛んでない人いませんか?飛ばなきゃダメですよ。 みなさん羽根があるのに気づいているはずだ!

スポンサーリンク

香川照之の昆虫すごいぜ!3時間目はオニヤンマ!カマキリ先生自由すぎる!10月9日 NHK


ギンヤンマにディープキス(アッ━━━━━━━━━━━━ !!アッ━━━━━━━━━━━━ !!果てしないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♂

ロケ忘れてすっごい嬉しそう

ギンヤンマ、初捕獲に カマキリ先生、めっちゃ笑顔w

ギンヤンマ捕獲!!! すっげえ嬉しそう

ギンヤンマさん美しい……腹の青がまた綺麗だ

なんだろう……50超えたおっさんがものすごく楽しそうに虫取りしてる姿を見てるだけなのにとても面白いのは何故だ

香川照之さんのEテレの昆虫凄いぜ面白かった!いつぞやの夜会?でEテレで昆虫番組やりたいって言ってたの実現して凄いわー(*´˘`*)♡笑

香川照之の昆虫すごいぜ! 今回も濃い30分。トンボは幼虫、ヤゴの期間が3~5年。成虫は1ヶ月。成虫になっていきなり70km/hで飛ぶなんてすごい。 ひふみんのプロ棋士の期間は幼虫、サナギとだった説wそれはひどいw

スポンサーリンク

香川照之の昆虫すごいぜ!3時間目はオニヤンマ!カマキリ先生自由すぎる!10月9日 NHK


カマキリ先生あいかわらずパンチラインだらけ。昆虫変態の説明に加瀬亮、西島秀俊、加藤一二三 朝から腹イターww

変態の説明をするのになんで加瀬亮と西島秀俊の名前が出てくるんだろうww 途中からみたけど噴いちゃったw

香川照之の昆虫すごいぜはほんとスゴい!西島秀俊様を思い切り巻き込むスタイル!西島秀俊様か昆虫コスで野山を駆け回る姿も見たい。すごく見たい。


昆虫すごいぜは今回も凄かった、オニヤンマ速い凄いカッコイイ…香川照之さん常に興奮しきってて最高に面白い

香川照之の昆虫すごいぜ! 今日はオニヤンマとギンヤンマ。姿を拝ませてもらっただけで嬉しかった。 この番組は童心に帰れる。 今日の仕事頑張ろう。

冬の昆虫…沖縄とか石垣島に行けばいそうだよね~。 石垣島に行った時に見たカラスが本州のと違って一回りも小さくてビックリしたから、案外南国の昆虫とかもどこか違ってるかな?なんてw 次回も楽しみにしてますね!!カマキリ先生!!ヽ(・∀・)ノ

冬だって昆虫はいるコガネムシとかフンコロガシとか岩をめくったらワラワラワラ~と出てくるやつとか人類の永遠の宿敵ゴキブリとか取り上げられるテーマはいっぱいあるはずなのでぜひお願いします



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す