WBC 日本対オランダはタイブレークの末日本勝利!! 3月12日

スポンサーリンク

WBCの日本対オランダは同点のまま延長タイブレークに突入しました!!

タイブレークとは

WBC独特のルール、「延長タイブレーク方式」。

いきなり1塁と2塁にランナーを置いてからスタートする。

NPBでは有り得ないルールだなww

いいぞーWBC🙂もう延長タイブレークやね。

勝って欲しいけど時間w日付超えちゃうね。けど頑張れ!

これが前回WBCでも完璧に守護神務め上げた牧田やぞ

WBC初のタイブレーク❤ 延長11回から適用。

ノーアウト二塁、一塁から開始

早く寝る予定だったけどWBC終わらなくて寝れない。

このまま10回終わると11回からタイブレークということはまだねれない。

ドキドキ。

タイブレークってWBC史上初なのか

WBC出てる選手今日はよく寝れるだろうな〜

中田で決める作戦か

まだ23:40ぐらいなのに24:00いや25:00までWBCが延びたような皆んなのつぶやき

1塁 青木 2塁 菊池 鈴木 中田 坂本 山田 秋山 小林

鈴木せいやで送って中田勝負でしょ

スポンサーリンク

ホームランをキャッチされた山田哲人がコメント 3月7日

2017.03.08

ってかWBC激アツすぎる

朝5時起きで眠たいけど WBC 日本vsオランダ戦が 面白すぎて寝れない〜〜(^_^;)笑

タイブレークは運ゲーだよ

タイブレーク見るん初めてかもしれん

WBC…まだ決着つかず。頑張れサムライ

さて、タイブレーク 毎年軟式野球でさんざんこのローカルルールやってるけど、填まると大量点になるし、取れないと全く取れないからなぁ

なんでWBC毎日こんな遅くまでやってるのかと思ったら、19時プレイボールなのか。。。遅すぎでしょ…試合は2時間じゃ終わらないよ…17時プレイボールでも良いくらいなのにね。

個人的にタイブレークというシステムはあまり好きにはなれんが、これで普通に延長やらせてたらホントに選手(特に投手)いなくなるし何時に終わるかわかったもんじゃないから導入もやむなしか…な(苦笑)。

影のヒーローは坂本やな! 哲人には平田出すべきやった。 ホームランでサヨナラだよ?笑

ちょ!WBCすごい試合しよるじゃん!(+_+) 菊池も誠也くんも活躍してるじゃん! 侍ジャパンすごいぞー!!

WBC 山田哲人のホームランボールをキャッチした少年が炎上!?3月7日

2017.03.07

WBC 山田哲人 ホームランキャッチで少年のツイッター炎上 3月7日

2017.03.07



コメントを残す