ZIP!刀剣乱舞のミュージカル!オリコン1位で!10月12日 日本テレビ

ZIP!刀剣乱舞のミュージカル!オリコン1位で!10月12日 日本テレビ

ZIP!で刀剣乱舞について放送されていたのよ!!刀を持ったイケメン、刀剣男子の人気の理由みたいな感じで放送されていたのよ!!

ZIP!がテレビ初のインタビューだったんだって!!みんな大倶利伽羅ちゃんが遅れてZIP!ポーズしたのがかわいいていっていたのよ!

スポンサーリンク

ZIP!刀剣乱舞のミュージカル!オリコン1位で!10月12日 日本テレビ


ZIP見てたら刀剣男士出てたんだけど、役作りのため からちゃんだけ喋ってなかった。 まだからちゃんの声聴いたことない😭

石切丸推しとしてはウインク振ってくれてありがとうございますZIP様って感じ

ZIPで大倶利伽羅が見られたので早起きしてよかったです。

ZIP観れた!伽羅ちゃんが皆よりワンテンポ遅れてZIPマーク作るの可愛かった♥神剣組のコンビネーションは勿論、パッパを弄る物吉くんとフォローに入る蜻蛉さん、爽やかな朝なのでいい子にしている村正、色々な刀剣男士の関係が垣間見えて良かったゾ~!

スポンサーリンク

ZIP!刀剣乱舞のミュージカル!オリコン1位で!10月12日 日本テレビ


ZIPのみほとせ最高でしたかわいかった 石切丸さまの綺麗なウィンク見れましたありがとうございます(;_;)

今日「ZIP」に出るということは知ってたけど オリコン1位の話題だったんだね! すっげーな刀剣男子formation三百年(みほとせ)!

zip見たよー! 石切丸さんのウインク(๑˃̵ᴗ˂̵) かっこよかったー! ウインクやってください! って言われたときに石切丸さん 大倶利伽羅のこと見てて、え? って思ったけどやるわけないよね www

んあ〜石切丸も、つばささんの石切丸も、つばささんも好きすぎる〜😭💕 ZIPのVTRでも言ってる人いたけど、 もうほんとにありがとうしか言えない

スポンサーリンク

ZIP!刀剣乱舞のミュージカル!オリコン1位で!10月12日 日本テレビ


刀剣男子formation of 三百年、ZIPで初めて見たけど蜻蛉切さんが蜻蛉切さんすぎてびっくりした。すごい

ワイらはつい男士を人間として見てしまうけど彼らの本質は刀であって、本質を存分に発揮できる戦に出陣を命じる立場であって、だから男士たちに「命を惜しめ」とか言っちゃいけないんだなって思ってしまうわけで、何が言いたいかって今日のZIP出陣最高でした

毎朝見ているZIPでいきなり出てきて朝ごはん吹きそうになりましたよ??? 石切丸がこんな全面に来ると思ってなくて驚きました! 青江が青江でしたよね〜

Zipさんとうらぶ関連取り上げてくれるの何回目?ってくらい沢山取り上げてくれてありがとうございます。毎回ありがたく見てる

ZIPのポーズやりたくないけどやらざる得ないから仕方なく遅れて取り敢えずやる伽羅ちゃん最高です。

スポンサーリンク

ZIP!刀剣乱舞のミュージカル!オリコン1位で!10月12日 日本テレビ


大倶利伽羅くんは、一言も話さないのにトレンド入り出来る凄さ持ってる(「…やるのか?戦なら仕方ない…」って感じでワンテンポ遅れてZIPポーズしたのが大変可愛かったです)

しなやかな村正さん、元気な物吉くん、遅れて仕方なく?やる伽羅さん、大きな石切丸さん、控えめな青江さん、正統派?な蜻蛉さん……皆様ZIPポーズにも個性が出ていらっしゃって☺️

朝から刀剣男子。大倶利伽羅の最後のzip、仕方ないな…と嫌々1人遅れてやるところは可愛い。でも三次元は興味ない(笑)


とりあえず、加羅ちゃんがかわいい。 石切丸ウィンク。 蜻蛉切の波動を感じた。 皆でZIP(ちょっと遅れて加羅ちゃんZIP) トレンドに加羅ちゃんまでの流れ。

ZIPに刀剣男士出てた! ゲームから出てきたってところを守りきっててすごかった! ○○役の××です!みたいなのテレビでは一切言わないの徹底してるなぁって思う。

今朝のZIP最高過ぎてもう今日1日頑張れる‼🙏🙏 かっこいい~村正が喋ったのがびっくりだなwそしてウィンク最高で蜻蛉さん波動ww伽羅ちゃんもZIPポーズしてて…もうかっこいい



コメントを残す