ブラックリベンジ ドラマ動画2話を無料で見る方法はコチラ

ブラックリベンジ ドラマ動画2話を無料で見る方法はコチラ

木村多江さん主演で話題の炎上ドラマ『ブラックリベンジ』の第2話が放送されたわよ!!

前回は初回からすごい展開で、次が気になって仕方ない展開だったのよね!!

気になる第2話はどんな話だったのかしら!?

ブラックリベンジ ドラマ動画2話を無料で見る方法はコチラ

第2話のあらすじと感想:20代女性A子さん

最初は興味が全く知りもしないドラマでした。

一話目の途中から見始めたのですが、何か惹かれるものがあり、二話目を終始見ていきました。

マスコミや報道する側のドラマは初めて見ましたが、ドロドロした内容でブラックだなと思いました。

二話目のアイドルの裏の顔やSNSの裏垢など、現実でも起こりうることをドラマにしていることが面白くもあり、恐いなと思いました。

主人公の木村多江演じる沙織にも黒歴史をすごく感じ、その主人公がどんな人物なのかと探っていく展開もドキドキワクワクします。

マネージャーが今までアイドルを支えてきたけれど、それが全て裏があり、水の泡になってしまいそうになることを、沙織が突き止めて同情するようなシーンは見ていて、マネージャー側の気持ちにも共感する気持ちになりました。

沙織の会話の中でブスと美人では扱いが違うということを改めて感じました。

確かに世の中の芸能界は甘くなく厳しいので、見ていて現実とリンクしているなと思いました。

最後の沙織が笑うのがなんだかゾクゾクしますが、それもまたドラマタイトルにリンクしているなと感じました。

次回に期待することや展開

鈴木砂羽さん演じる朱里やDAIGOさん演じる純一が謎の人物で今後どんな風に展開していくのか楽しみです。

主人公の沙織は何かをリベンジして復讐しようとしていると思いますが、それが何かというのがまだわかりませんが、それも見どころになっていくのではないかと思います。

沙織の正体を暴いていこうとしているある人物がいるので、なんだか恐いですが、正体を暴かれたら沙織がどうなっていくのか、沙織自身がどんなふうに結末を迎えるのかが楽しみです。

ブラックリベンジ ドラマ動画2話を無料で見る方法はコチラ

第2話のあらすじと感想:30代女性B子さん

サユミの性格の癖をしっかりと見極めて、インスタに写真を沢山アップされている中の、裏アカウントをさぐり、非公開の写真を手に入れた沙織は、自らではなく、マネージャーの奈津に近づいて2人の友情に亀裂を走らせて、最後に記事にする時のゲスのやり方が自分の手を汚さずに友情を利用して、友人でありマネージャー奈津自身で動画や写真をアップされることをする所は凄いと思いました!

そして、アイドルであるサユミには芸能界にいられない状態になりスキャンダルにより追い込まれてしまう所が、沙織の夫の圭吾のスキャンダルで自殺した所と重複するようなやり方が、恐ろしいけど、面白い!

最後の、骨の髄まで炎上しなという捨て台詞も面白い!

そして、周りの仕事の天満龍二がスキャンダルのスクープを上げる沙織をおほって置くわけがなく沙織の事を調べるために、謎のたんてい?城田純一に調べさせる。

天満と、城田は一体どういう関係なのかが、謎である!

そして、意味ありげなカウンセリング担当の先生が、気になりました…

次回に期待することや展開

天満が、沙織の夫である寺田の記事を書いたことが沙織にバレてしまった時の、最大の沙織の復習の仕方や、天満が何故寺田の記事を書いたのかがきになります!

カウンセリングの先生は、一体だらとつながっているのかきになります!

旦那さんが、奥さんの沙織になにかされていたとか??

沙織の今後の復習や、運命はいかに!

誰が、沙織にとっての敵なのかそれとも味方なのかも知りたいし、次回予告もスキャンダル風にされていて、ドラマの細かい所までわかりやすく買っていると思いました!

3話は、2話とは違う展開をきたいしています!

スポンサーリンク

ブラックリベンジ ドラマ動画2話を無料で見る方法はコチラ

第2話のあらすじと感想:30代女性C子さん

木村多江さんが、いつも真っ黒なファッションを身にまとい、真っ赤な口紅を塗って、冷徹な雰囲気でリベンジをしていく様子には、怖さも感じますが、最愛の夫が自殺してしまい、そのショックで当時、身ごもっていた子供も流産してしまったのだから、と考えると、あんな風に血も涙もないような無表情の女性になってしまうのもわかるような気がします。

心を許せるのは、実の妹と、強いていうならカウセリングを受けている時だけなので、本当に夫と子供を失ってからは、心がかたまってしまったままなのだろうと思います。

2話のターゲットは、芹那で人気絶頂の時に大金持ちの男性との結婚を発表した幸せの絶頂の状態から、過去の秘密を暴露し、どん底まで突き落とす作戦は見事でした。

今は、SNSで比較的、その人の情報が手に入りやすいことと、芹那の性格を見抜いて、立てた作戦がぴったりだったと思います。

そうして、リベンジに成功しても、夫と子供が戻ってくるわけではないので、それは寂しいだろうと思います。

次回に期待することや展開

次回のターゲットは、横山めぐみさんということで、いかにも女の部分を最大限に利用して、男を騙したんだろうと、大方の予想はついてしまうほどキャラクターの強い人ですが、そんな人に対しても極めて冷徹な態度で立ち向かう木村多江さんを見たいです。

心配なのは、DAIGOさんに気づかれてしまったことで、なんらかの妨害を受けてしまうのだろうか?ということです。

木村多江さんは、直接的に夫を苦しめた相手にリベンジしたあとには、ターゲットの範囲を広げていくのかも気になります。

ブラックリベンジ ドラマ動画2話を無料で見る方法はコチラ

第2話のあらすじと感想:20代女性A子さん

第2話では、芹那さん演じる人気女優・愛原サユミに対する復讐の話でしたが、サユミは第1話での復讐相手であった塚本に比べると「悪」の要素は若干少なめだったかもしれません。

ですが、サユミはとにかく自分勝手で自己中心的で人を自分の成功のために利用することに何も感じないという点では、塚本と一緒だと思いました。

塚本とサユミの共通点からこのドラマの方向性やパターンが第1話より見えてきたと同時に、この塚本とサユミの人物像における共通点がこのドラマで伝えたいメッセージとリンクしていくのではないかという気もしてきました。

サユミが幼なじみでありマネージャーの奈津を裏切るだけに留まらず、直接残酷な言葉をかけるシーンがかなり強烈だっただけに、サユミの結婚式で自分の裏アカウントに載せていた写真が出回ってサユミが焦るシーンは正直かなりすっきりしました。

全体的には恐ろしいシーンが目立つドラマですが、さりげなく爽快感のあるシーンもあるところが魅力的だと思います。

次回に期待することや展開

第3話ではついに城田と沙織が接触をするようですから、この沙織と城田の2人のシーンはとても期待をしています。

城田は、今のところ天満に雇われているということ以外は謎なキャラクターですので、第3話で城田に関するシーンが増えるのかが気になりますし、城田にはまだ何か裏や企みがあるような気もしますから、第3話では城田の正体に対するヒントとなるようなシーンも出てくるのではないかと予想します。

また、天満が沙織を警戒するシーンも第3話ではありそうです。

ブラックリベンジ ドラマ動画2話を無料で見る方法はコチラ

第2話のあらすじと感想:40代男性A子さん

今回は、芹那さんがターゲットにされました。

彼女は、幼稚園からの友達を引き立て役として利用してきました。

事務所を移るという、今まで色々尽くしてきた友達を裏切ろうとしてます。

友達は、ただ利用されているだけでした。

友達は、容姿に自信が無いので、アイドルにはなれません。

努力だけでは、どうにもならないことは、世の中にはある。

だから、芹那さんのサポート役をしてきました。

しかし、木村多江さんのアドバイスが、友達の心を動かし、公の場で、過去のふしだらな写真を上映してしまいました。

犯人は、元友達で、情報をたくさん持っていました。

女同士の友情は、はかなく砕けてしまいました。

木村多江さんは、高笑いしていました。

復讐に燃える、木村多江さんは、どこか陰湿で生々しく感じます。

売れるまで、何年も掛かり、スキャンダルであっという間に消える、芸能界の怖さです。

会社のそうですが、たった一つの過ちで、信用をなくします。

人間なんて、最初から信用しない方がいいのかもしれませんね。

次回に期待することや展開

復讐の鬼になってる木村多江さんは、生きる希望が湧いてるはずです。

次のターゲットは、横山めぐみさん当たりでしょうか?

木村多江さんのことを怪しく感じてる、天満さんや情報集めをしてるDAIGOが鍵を握りそうです。

週刊誌は驚くほど売れて、会社には貢献していますが、復讐のために会社に入ったと言う理由がバレそうな気がします。

復讐が全部終われば、もう会社は関係ないので、辞めるでしょうが、木村多江さんも暴かれそうでなりません。

ブラックリベンジ ドラマ動画2話を無料で見る方法はコチラ

ブラックリベンジを見逃してしまったっていう人には、動画配信サービスのHuluがおすすめよ!!

Huluは、日本テレビの動画配信サービスだから、日本テレビで放送されているドラマなら見ることができるのよ!!



コメントを残す