ZIP! デリスタグラマー 人気インスタグラマー 撮影術 3月13日 日本テレビ

スポンサーリンク

ZIP!で人気インスタグラマーたちの写真の撮り方というのをやっていました

なんでも料理をとってアップする人たちのことを『デリスタグラマー』というらしいです

見た目重視の料理ということで、写真の撮り方にだいぶこだわっているようです。

イマドキのインスタグラマー

おおお、 今どきは自分で作った料理を写真に撮ってインスタにアップすんのが流行りとな!😳

私もしてるじゃぁ~ん💚 って思ってZIPを見てたら、 Σ(´□`;) クオリティが、月とすっぽんやわ。

今日のヘイトナビ、料理の見た目がきれいだとしても肝心の味がダメダメだったら意味が無いんじゃないかい?

また自炊しよっかな。と思ってたけど ZIP観てたらなにやらインスタに手料理撮り女子がいま流行ってるらしい。やめた←

デリスタグラマーって肝心な料理は微妙そう

デリスタグラマー 撮影方法はポートレートと変わらんなぁ 参考になりまふ

デリスタグラマーとか何…料理つくって持って飾る小道具持ってきて…いらっとするwはよ食え

なにがデリスタグラマーや ご飯作ったら温かいうちにさっさと食べる

いただきます、ごちそうさま。

撮影が主目的の食事なんて、いろんなところに感謝の気持ちが足りない気がする

デリスタグラマーって、何が目的なんだろ…

早く食べなよ…

デリスタグラマーってすごいとは思うけど…ご飯、、冷めるやん……とか思ったら野暮か( ˇωˇ )

ダラダラ写真取ってないでさっさと食えや って思いながらZIP見てる(´・ω・`)

こんなことしてるうちに全部冷めて美味しくないよ

それ以前に、そもそもこれ「一般的なワンプレート朝食」なのか?

自分の料理をそこまで綺麗に撮りたいのか….. フォロワーの多さ=強さみたいなの嫌い

こういう人達に訊きたいことは「あなた方は料理は見た目優先主義なのか?」っていうこと。

きれいに飾り付けることよりも味付けを学んだほうがいいと思うけれどね?

Zipの特集でインスタグラマーが出てきてるんだけど、

”いいね”を貰おうと必死になってる姿って「見苦しい」としか感じかないわ・・・。

zipのデリスタグラマー特集見てるけど撮影の為にこんだけ凝ってるのにみんなスマートフォンで撮るのか…。

断面取ってる人はちゃんとデジカメだったけど。

デリスタグラマー 綺麗に撮るのもテクニックが 必要だけどお料理も上手じゃないと ダメだな

ZIP見てたらデリスタグラマーなるものをやってたけど めんどくさそう(真顔)

ZIPでやってるデリスタグラマーが傍から見てマヌケすぎる

今ZIPでインスタの特集やってるが、めっちゃ写真にこだわってて申し訳ないが、

暇なのかと思ってしまうwww 私の心が汚れているのかwww

やっぱり?批判的な意見が多いわよね。

写真なんかいいからとっとと食べればいいのに。というのが大半よね



コメントを残す