ドラゴンボール超 ヒットVSジレン 第111話ネタバレ感想ジレン強すぎる!?

ドラゴンボール超 ヒットVSジレン 第111話ネタバレ感想

ドラゴンボール超の111話が放送されたわよ!!

前回はスペシャルで悟空がジレンと対戦して『身勝手の極意』を発動したんだけど、ジレンはそれ以上に強くて、悟空が倒れてしまったのよね!!

今回は、そんな悟空にフリーザが近づいてきて、ナメック星での借りを返すところから始まったのよ!!

[AD]ドラゴンボール特集を見るならフジテレビ公式動画配信サービスのFODで!!

>>ドラゴンボール特集はコチラから31日間無料お試しで

スポンサーリンク

ドラゴンボール超 ヒットVSジレン 第111話ネタバレ感想


ドラゴンボール超。悟空さとフリーザの因縁、ジレンとヒットさんの決戦、と色々と盛り上がる中、それでもリブリアン推し展開は忘れないこの謎のリブリアン優遇は一体……。いや好きなキャラだからいいんだけど。

リブリアンが可愛く見えてきたw 乙女戦士可愛すぎでニヤニヤしてしまう! 今回はウホな要素満載よ~♪

今週のドラゴンボールもやっぱり同人誌的な展開ですなぁー。フリーザがいちいち懐かしいことしてくれる。まぁ、面白いからいいけどw

ヒットの成長速度は異常過ぎる!

時飛ばしし終えた瞬間を殴るって悟空もやってたけど、あん時は一発入れるのがやっとっぽかったよな、それなのにジレンときたら…

時間の牢獄に縛り付けられたか お前もうそこで少し大人しくしとけ

なんだろう、全力でヒット応援したくなるw

スポンサーリンク

ドラゴンボール超 ヒットVSジレン 第111話ネタバレ感想

第6宇宙のナメック星人がついに来たわね!

悟空を後ろから狙おとしたんだけど、そこにピッコロさんと悟飯が来て防いだのよ!!

そして、ピッコロさんとナメック星人同士の対決が始まったのよね!!

サイヤ人対サイヤ人・ナメック星人対ナメック星人の戦いが描かれることになりそうね!!

この一撃が必要だった。 この一撃がお前を時間の牢獄へ突き落とす! かっけぇ!!!

主人公が1時間かけて倒せなかった相手を、あくまでサブであるヒットが三十分で倒したら悟空の立場がなくなるのでNG

ヒット、キャベたちの対応といい改めて良い奴だな。 冷徹でも残酷ではない、を突き進む漢。

第111話「異次元の極致バトル!ヒットVSジレン!!」。時飛ばしを連続で仕掛けて、ジレンの体が止まる。ジレンの時が止まる?どういう原理なのか、全く分からん。トッポらがヒットを襲撃したら、解けちゃうよね?

『ドラゴンボール超』第111話鑑賞。 やっと時間半分経過かよw ジレン強すぎな印象だが、となるとこのままいつもの展開に行きそうやね。

やっぱりジレンが凄いなあ フリーザ様は急に優しくなって本当によかった 今のフリーザ様はかっこかわいいね banprestoさん、ジレンの大きなフィギュアを作ってください!!!

目力だけでヒットのフルパワー止めちゃうジレンやばい!!目力強すぎる😳 そしてフリーザやっぱりできる上司だなぁって…あなたにはもっと働いてもらいますからねぇ…ってめちゃんこできる上司すぎる👏 ヒットさんがあまりにもあっさりと落ちてしまって😭

ついに「瞑想」という言葉も出て、今期のドラゴンボール超はとことんスピリチュアルな感じする。だからはまっちゃったんだけど。

第2宇宙・残り5名 第3宇宙・残り6名 第4宇宙・残り4名 第6宇宙・残り5名 第7宇宙・残り7名 第9宇宙・【消滅】 第10宇宙・【消滅】 第11宇宙・残り3名

ジレン瞑想してる間にトッポとディスポも脱落して時間が経って自分一人だけしか残ってないからそれで第11宇宙消滅になったら流石に笑うしかない

 

[AD]ドラゴンボール特集を見るならフジテレビ公式動画配信サービスのFODで!!

>>ドラゴンボール特集はコチラから31日間無料お試しで

スポンサーリンク



コメントを残す