明日の約束 ドラマが重い!初回から暗い雰囲気

明日の約束 ドラマが重い!初回から暗い雰囲気

火曜ドラマ井上真央ちゃん主演のドラマ『明日の約束』が始まったのよ!!

キャストは主演の井上真央ちゃん、ミッチー琴及川光博さん、工藤阿須加くんに、新川優愛ちゃん、仲間由紀恵ちゃんなど、豪華な俳優陣が出ているのよね!!

そして内容というか雰囲気がすごく重かったのよね~

重い親子関係の話なのかしらね!?

明日の約束 ドラマが重い!初回から暗い雰囲気


明日の約束 気になる。 同じ年代の息子を持ってると…

明日の約束山口まゆちゃん出てるじゃんー! コウノドリ5話の演技が良すぎて大好きになった子! リバースも出てたし最近出るようになってきたんだなあ〜*\(^o^)/*♡♡

井上真央ちゃんの毒親が手塚理美かー。毒娘関係で母を恨んでいた私が、母の立場になっているのも皮肉だし。真央ちゃんのモノローグ、まんま、私。

明日の約束来週からもずっと観たい 面白そうやしはるか好きな感じのドラマや

「明日の約束」をなんとなく観てるけどあそこまで威圧的な親を持ってればそりゃ心に問題起こるし そもそもでいじめられて黙ってるような奴の方が問題

何の予備知識もなく真央ちゃんのドラマを観てるけど、出てくる母親達が全員怖そう…😓 いわゆる、毒母系?

普段ドラマ見ないけど、ウチの子らが主題歌を歌うので見てるんだけど仲間さんの役が既に面白そう

『お母さん』と『子供』の話かな

人にはわかって貰い辛いけど、こういう心の束縛すごくしんどい。モラハラの人は外面がいいってね。

やっぱスクールカウンセラーと相談員て 教師から煙たがられるんよなー 実感したわ(-_-;)

いろいろ辛そうなドラマだ…私的には井上真央ちゃんの親子関係が…(´・_・`)

スポンサーリンク



コメントを残す