監獄のお姫さま 満島ひかりにクズって言われたい人続出!?

監獄のお姫様 満島ひかりにクズって言われたい人続出!?

小泉今日子さん主演、宮藤官九郎さん脚本のTBSドラマ『監獄のお姫様』がついにスタートしたのよ!!

小泉今日子さんの他にも、坂井真紀ちゃん、菅野美穂ちゃん、森下愛子さん、夏帆ちゃん、満島ひかりちゃん伊勢谷友介くんが主要メンバーとして出演しているのよ!!

監獄のお姫さま 満島ひかりにクズって言われたい人続出!?


このドラマの満島ひかりさんビジュアルからして最高of最高な上にトレンド見たら「喋るなクズ」とか言っちゃうんですか?え??好き

TBS新火10「監獄のお姫さま」楽しかった。遊び心満載でリアル過ぎるサンジャポパロで始まりキャラが強めの豪華な女優さん達がわちゃわちゃしてて可愛かった。早速クドカンワールド満載だしドスのきいてる元刑務官役の満島ひかりがかっこいい~!


クドカンドラマは、うまいこというなの絶妙な台詞や掛け合いのテンポのよさ、お馬鹿だねーって笑いが魅力だと思うのだけど、今回はまったりして感じられず。ブラックタイガー先生思い出すキレキレな満島ひかりは痺れた!クドカン脚本好きなので面白くなる事を期待して次回も見る。

スポンサーリンク

監獄のお姫さま 満島ひかりにクズって言われたい人続出!?


菅野美穂がサイドプレーヤーに見事徹しているし、満島ひかりの刑務官 の制服かっこよすぎ💕 それにしても森下愛子が変わりすぎてて、初め誰かわからんかった😅

ぼんやり観始めたら監獄のお姫さま、最終的には「満島ひかりに“喋るな、クズ”って見下された〜い😍!」ってなったので、なんだかんだ我々はクドカンの掌で踊らされている……ありがとうクドカン、わたしも満島ひかりに点呼されたい…

おにぎりの下りのセリフがカルテットの唐揚げにレモンは不可逆の下りとかぶる~‼とかって呟こうと思ったらみんな同じようなこと呟いてたから私は静かにいいねします😐 ただ私も番号で呼ばれて返事したい。

満島ひかりショートヘアめちゃ似合う✌

ドラマ「監獄のお姫さま」観た!夢中の1時間ちょい。実況しようと思ってたけど細かい事まで見逃せなかった。伊勢谷友介がハマってたなぁ〜あの語る感じが良い具合に鼻について素晴らしかった〜Sな満島ひかりも最高だった〜

監獄のお姫さまほんとに面白かった まず最初の始まりから面白かったし、違うチャンネルつけてるんじゃない?とか母が言うから思わず番組表見てしまった。 そしてそして私の推しがとにかく可愛い!!!!かっこいい!!!! 私の推しは満島ひかり様!!!!

クドカン作品の出演者多いなー。 小泉今日子 森下愛子 塚本高史 初めては? 菅野美穂? 坂井真紀? 満島ひかり? 夏帆? しょっぱなから「じぇじぇじぇ」出てましたね(笑) 今期観ようと思っていたものは全て観た。現段階ではこのドラマが一番面白い。

監獄のお姫さまの満島ひかりのことしか考えられないのでこれはきっと恋

監獄のお姫さまが名作の予感。木更津キャッツアイ的な演出とTBSのフル活用感がもう。場面の繰り返しとキャラ付けに小ネタが凄い。初っぱなサンジャポとか笑う。クドカン脚本大好き。

監獄のお姫様、楽しかった〜 いきなりサンジャポでアレ!?ってなったけどwクドカンワールドに出てくる俳優さんてファンになってまうわ



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す