5時に夢中 稲垣吾郎 緊急生出演で生電話!10月24日 MXテレビ

5時に夢中 稲垣吾郎 緊急生出演で生電話!10月24日 MXテレビ

元スマップの稲垣吾郎ちゃんがジャニーズ事務所を退所後初めてソロで生放送の番組に出演するということで、話題になったのよ!!

しかもこのニュースはいきなり入ってきたからみんな驚いたのよね!!

出演した番組は『5時に夢中』っていう東京MXテレビで放送されているニュース番組だったんだけど、吾郎ちゃんはどんな感じだったのかしらね!?

5時に夢中 稲垣吾郎 緊急生出演で生電話!10月24日 MXテレビ


本日の稲垣吾郎様の「5時に夢中」生出演をみて、いろんな想いを抱きしめて新天地でも立ち進み続けるのだろうと思った。その背中を見て何を感じるかは人それぞれだけど。どこに属していても稲垣吾郎さんは世界に1人だけ、好きを見失う事はない。5年先10年先も見続るために応援するのだ

ありがとう5時夢✨ ふかわさん、 上田まりえさん、 岩下尚史さん、 スタッフ様 お世話になりました✨ また吾郎さんを 宜しくお願いします‼ しかし吾郎さん スタイルいいなあ。

娘に録画してもらった5時に夢中を観てる。学童やめて、こんなお手伝いもできるようになってくれて嬉しい★ 電話してお願いしたんだけど。7チャンネル録画して!ないよないよー。そんなわけないよ、17時からだよ!!ないよー。あ、9チャンネルにある!!…ごめん、娘、、ありがとう(・∀・)

稲垣の急所の生出演にビックリしました どんな番組ゲストでもスタンスは変わらないのに番組に溶け込んで、受け答えがユーモアがありながらスマートで関心します 稲垣君本人からも 新しい地図 についての思いを生放送で直接の言葉として聞くことができて良かったです

今日の⑤時に夢中!はゲストに稲垣吾郎さんが出演していてビックリ!! でも本人は楽しそうでした♪

5時に✨夢中、吾郎ちゃんが出るって聞いて初めて見ました! 奥さまの電話相談に的確な回答に感心しました! 生放送、楽しかったです! それから、番組のロゴの虹がスマカラーで嬉しかった!

吾郎さんの5時に夢中やっと見れた! ニュースみてネットで慌てて録画予約した。 MXっていうところがまた良いチョイスだったと思う。 緩くて楽しそうな吾郎さんが可愛いかった。 吾郎さんのコメンテーターは合ってる! 次はテレ東がいいかなぁ

スポンサーリンク

5時に夢中 稲垣吾郎 緊急生出演で生電話!10月24日 MXテレビ

公式の動画配信です!!

やっと見れたー❗️吾郎ちゃん品があって色気あって茶目っ気もあって最高だね✌️✨ 毎日新しい展開があって追いつけてない。嬉しい悲鳴だわ😆

5時に夢中の吾郎ちゃんさいっこうだったな!投票数に死ぬほど笑ったwww やっぱりどんな形になってもスターなんだなあ。 ふかわの司会、いつ見てもふんわりあたたかくて安心できるな〜。今夜は内P見ながら仕事終わらせよう。終わるかな😭もうやだ。

ゴロデラの公式アカができてたり、5時に夢中に緊急参戦だったり情報過多で溺れてる。 吾郎さんいっぱいで嬉しい♥

吾郎さんが帰る時の声援に男性からのそれもそこそこ若者ではない男性からの掛け声があったのが新鮮で面白くてなんか嬉しい。

スポンサーリンク

5時に夢中 稲垣吾郎 緊急生出演で生電話!10月24日 MXテレビ


今日は稲垣吾郎ちゃんの「5時に夢中」出演、 ベイスターズの日本シリーズ進出に驚き、 湧き立った我がアフター5でございました。 おやすみなさい。

吾郎ちゃんゲストの5時に夢中見た!有り難うYouTube!(笑) ハコちゃんとのやり取り可愛かった!そしてやっぱりSMAPの対生放送スキルは惚れ惚れしてしまうよ~。

稲垣吾郎の「5時に夢中」出演、正解っぽいぞ!あきらかにSMAPファンじゃない男の人が、結構好意的にツイートしてくれてる。

笑いの神に愛されてるんじゃないの吾郎さん。 なんでそんな面白いの。 夕方の情報番組でなんでこんなお腹抱えて笑えるの。 一生ついて行く。絶対幸せ。



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す