キスマイ超ブサイク!?再会した元カノに酔った勢いでキス!若槻千夏 10月26日 フジテレビ

キスマイ超ブサイク!?再会した元カノに酔った勢いでキス!若槻千夏 10月26日 フジテレビ

キスマイ超ブサイク!?今回は若槻千夏さんをゲストに迎えて『再会した元カノに酔った勢いでキス』っていうテーマで放送したのよ!!

木曜深夜にうつってから、結構大人向けの内容になってきたわよね!!

キスマイ超ブサイク!?再会した元カノに酔った勢いでキス!若槻千夏 10月26日 フジテレビ


恋のお悩み相談の時の玉ちゃんカワイイ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
えーーーきたやまくん3位なんてーーー

しかし、玉森くん バサバサと気持ちいいくらい 切ってしまうwまさに玉森くん! お鼻グズグズにコホコホ してたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 大丈夫かなぁ…(T_T)

遅れて慌てて追っかけてます 宮田担さん2年振りおめでとうございます㊗️

眠い キスブサ始まったー 再開した元カノに酔った勢いでキス♡ これ、キュンとさせるんだよね。 太輔ちゃんのランキングは ヤバめなのかな?

一度断られてからの なのね✨ 懐かしいわーランキングは7人でがいいなぁ(..)

若槻千夏ちゃん 楽しい〜٩(๑>∀<๑)۶ これさ、リニューアルしてからのゲストさん、(・∀・)イイネ!!

イメトレの為か… 若槻千夏さんの言うように、 確かに! お酒をふたりで飲みに行った時点で、 半ばOKなのは…わかる…

スポンサーリンク

キスマイ超ブサイク!?再会した元カノに酔った勢いでキス!若槻千夏 10月26日 フジテレビ

若槻千夏さん結構面白いw 一般女性100人の意見と似てるしw

まかさの藤ヶ谷さん2位!ってことは舞祭組の誰かが1位!!!

テーマ「再会した元カノに酔った勢いでキス」 私は別れた男とどうのこうのは一度も無いわ〜 やり直そうと言われても応じた事がないし リサイクルは牛乳パックで充分だよ♻️

としくん1位きたーーー!!!!!!!1位!!超超超超カッコイイ!!

宮田くんいつぶりの1位!?おめでとよ〜〜〜!!

キスマイ超BUSAIKU 大久保さん、若槻さんみたいに、さばさばしてはっきりいうゲストの方が面白い

ニカちゃん、チョーー面白い❗😂😂😂


いつもテーマ関係なく北山さんが1位なんだけど 今日初めて宮っちにドキッとした!! 今のいいよ!やばいよ!! すごいよかった!



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す