ZIP!で2.5次元ミュージカル!あんステ 刀剣乱舞や弱虫ペダル!10月27日 日本テレビ

ZIP!で2.5次元ミュージカル!刀剣乱舞や弱虫ペダル!10月27日 日本テレビ

日本テレビのZIP!で今流行りの2.5次元ミュージカルについて特集していたのよ!!

2.5次元ミュージカルっていうのは原作のマンガを忠実に再現したミュージカルのことをいうみたいで、今若い女の子たちの間ですごく流行っているのよね!!

あんステとか刀剣乱舞、弱虫ペダルなんかが人気みたいね!

でも2.5次元ミュージカルといったらテニミュかしらね!

ZIP!で2.5次元ミュージカル!刀剣乱舞や弱虫ペダル!10月27日 日本テレビ

2.5次元ミュージカルが何故人気? 面白いからなんじゃないの?(当たり前)

2.5次元ミュを特集するZIP!あんスタを映すとかZIPやってくれるじゃねぇか。学校行きたくねぇ。

ZIPで2.5次元ミュージカルやってる! 刀剣乱舞が少し映ったよ!ZIPに刀ミュ映ったね!! あと、祥平くんも… 驚きすぎてカフェラテ器官に入ったー!

2.5次元舞台が人気というよりは 舞台という表現媒体に入りやすくなって 舞台そのものは元々面白いって話じゃないのかなーと 劇ドリから舞台すげえってなった身としては思う(なかなか舞台って大きい興行でない限りは地方巡業もないしね)

ZIPでテニミュとかとうらぶの2.5次元ミュージカル取り上げられてる

今、2.5次元ミュージカルでセーラームーン出たよ?ヒューストンのアニメ祭りの??めちゃくちゃラッキー

2.5次元ミュージカルっていったら未だにテニミュなんですなぁぁアタシ。 てか鎌苅健太ーーー!!

2.5次元ミュージカルが今大人気!って もう既にテニミュが一世代築き上げてるんですが

ZIPの2.5次元ミュージカルの特集に少しプードル夜叉..いや、キャン夜叉..いや、犬夜叉映って朝からビックリしたー!!

スポンサーリンク

ZIP!で2.5次元ミュージカル!刀剣乱舞や弱虫ペダル!10月27日 日本テレビ

ZIPで2.5次元ミュージカル している デスノートとセーラームーン 犬夜叉 ちょっと見てみたかったんだ こどもが小さい時 よく ゆめタウンやイオンに見に行ったキャラクターショー思い出すなぁ セーラームーンとか ウルトラマン 仮面ライダー 見て喜んでいて 可愛かったなぁ…

2016年のマーケティングトレンドを総括する本に2.5次元ミュージカルがトレンドってあったのにたった今ZIPで2.5次元ミュージカルが流行ってますってやってる。やっぱりテレビのスピード感は遅いんだなと。

2.5次元ミュージカル全く詳しくないので、いつごろからあるものなのか知らないんだけど、ZIP特集見てる感じだと、「TIGER&BUNNY THE LIVE」もまさに2.5次元舞台だったんだなぁ 映像演出とかまさにそのまま…

2.5次元ミュのこれみた変な監督とかがまた変な勘違い起こして変な実写版()つくらなきゃいいけどな

犬夜叉懐かしい!! すごく面白いアニメだよ! 高橋留美子さんのアニメはほとんど見た~♪ 2.5次元ミュージカルも見てみたい!

2.5次元ミュージカル特集と言いつつテニミュを弾く辺りミーハー感だだ漏れでイイネ。 あんなに(空耳が)面白いミュージカルねーだろ!

運転しながら少しだけZIPの2.5次元ミュージカルの特集聞いたんだけどね 数年前前から人気みたいなことを言われたんだけど、実際は10年以上前から人気なような気がするんだよね…

zipで2.5次元ミュージカル特集やってたけど、始まりはセーラームーンですよね? 大山アンザさんの永遠伝説改訂版は素晴らしい出来だったと思います。アニメが先に終わって、原作との相違とかあったんですがそれを踏まえた上での脚本が原作、アニメ両方のファンを納得させるものでしたからね。



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す