ノンストップ!小学生から脱毛!?子供のおしゃれ?11月3日フジテレビ

フジテレビのノンストップで、小学生の脱毛についてやっていました!!

最近は小学生から脱毛サロンで脱毛する女の子が増えているそうです!!

それってどうなんですかね!?

ノンストップ!小学生から脱毛!?子供のおしゃれ?11月3日フジテレビ

親の意向でなく、本人が強く希望するならいいんじゃないかしら。抵抗がないと言えば嘘になるが、それでお子さんが明るく生活を送れるならアリかな、と

親が周りに流されるのってどうなのだろうか…日本人の悪いところやで

毛の意味 分かってないのかな? 今はインドア派の娘だけど小学生の頃はド田舎の子らしく野山駆け回ってた。脱毛なんて考えもしなかったわ(笑)

最近の小学生美意識高くない!?

小学生でそんなに毛が気になることの方がおかしいよ

周りがやってるから自分もやりたいっていう理由ならやらせる必要はないんじゃないかなぁ……

わたしは毛深いから、小学生の時、ブルマだったし体育座りとかで 腕や脚を露出して人と接近する事が多くて恥ずかしかったなあ

毛深いのでからかわれたことあるからした方がいいと思う。

親の遺伝もあるから否定はしないかなー

スポンサーリンク

ノンストップ!小学生から脱毛!?子供のおしゃれ?11月3日フジテレビ

こどもの頃毛深いのがコンプレックスで親の目から隠れてはカミソリで剃ってたから、脱毛できるならそれがいいよね……

TOKIOの長瀬氏が昔残した名言に 『毛ってさ、守らなきゃならない所にしか生えないんだよ!』 これは納得だよ( ´ー`)脱毛なんて、ずっとし続けなくてもある期間で終わるけど(苦笑)

気になる部分だけならいいと思うけど そんなに気にするかな? というか小学生の頃から生えたイメージないのだが

小学生でもゴリラレベルに毛生えてる子いるよ小学生の勝手なイメージで脱毛行かせてあげないなんて、本人は切実なのに可哀想

祭日なのでたまたま観ているが、ぶっ飛んでいるネタばっかりで面白い。でも、平日のこの時間帯に視聴率が取るにはこういうネタが受ける・・・っていうんだったら、何とも嫌な感じ(^^;)

苦労してるなら早いほうがいいと思うけど、小学生ではな…。 ちなみにわたしは苦労したので早くできるならしたほうがいい。



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す