ドラゴンボール超のネタバレ最新114話ケフラ誕生!?悟空VSカリフラ・ケール

ドラゴンボール超のネタバレ最新114話

今回は悟空対ケール&カリフラということで、サイヤ人同士の戦いが見れました!

ケールが暴走しなくなって力を制御できるようになり、カリフラとの最強コンビが誕生したんですね!!

ドラゴンボール超のネタバレ最新114話悟空VSカリフラ・ケール

ケールの存在により対となる宇宙にブロリーが存在する可能性はきわめて高い→しかしこの世界の悟空たちに面識は無いっぽいので出会ってはいない→この世界のブロリーは生きているかもしれない

ブロリーにはベジータも本能でビビってたし悟空もそれを感じてるのか

ブロリーにもこんな未来があったかもしれないんだな……。 ベジータパパと親父ぃがグズだっただけで。あとカカロットの夜泣きw

カリフラの最大の武器は戦闘力より器のでかさだと再認識。 普通ならおそれる女ブロリーを受け入れ褒め殺したり。 あとスーパーサイヤ人3ケール(理性)すこしスリムになった?

こっちの宇宙でのサイヤ人がああいった結末に終わらなければブロリーと悟空もこういうコンビになってたかもしれないというイフだな

孫悟空VSカリフラ&ケール、改めて開幕! そこにフリーザも参戦? が、悟空が止める。デスビームを止めた手の握り方、あれはナメック星の再現ですな。

天津飯には技を借りるぜって言うのに、ヤムチャには何も言わないんだな…

ポタラの合体は桁違いに強くなるからなぁ 悟空1人じゃ厳しくね?まさかのポタラーーーキターーーーー!!

道具禁止ってルールなかったっけ?

スポンサーリンク

ドラゴンボール超のネタバレ最新114話悟空VSカリフラ・ケール

どうせならフリーザとフロストにもポタラで合体して欲しかったな…。

ベジットも当時の悟空ベジータの数十倍にパワーアップしたしこりゃわからなくなってきたぞ…

ポタラの設定がザマス編で微妙に変わったから使っても大丈夫だね

第114話「鬼気せまる!新たな超戦士の爆誕!!」。ポタラによりケール&カリフラ→ケフラ。アイテム使用だから反則にならんの?

ポタラの出処はあのポッチャリの第6宇宙の界王神か… すっかり影が薄くて存在を忘れてたな…

次週、超サイヤ人ブルーも敗れる? カリフラもとに戻ってるから、さすがにそれはないと思うけど。

ドラゴンボール超でケールとカリフラ、フュージョンするんちゃうかて思ったらポタラでフュージョンするとは

[AD]ドラゴンボール特集を見るならフジテレビ公式動画配信サービスのFODで!!

>>ドラゴンボール特集はコチラから31日間無料お試しで



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す