キスマイレージ マグロ解体師1級 横尾渉 合格不合格!?3月14日 テレビ朝日

スポンサーリンク

3月14日放送のキスマイレージではキスマイフット2の横尾渉くんが

全国で6人しかいないというマグロ解体師1級に挑戦しました~

全国でたったの6人しかいないということで、

非常に難しい資格なんですね~

横尾師匠マグロ解体師になるの?

恋をしたら、仕事もプライベートも「彼女がいるから頑張れる」という気持ちになる。

生きるためのパワーを与えてくれる栄養剤みたいな存在だから。

同じ空間や時間を共有しながら力を与えてくれる人。

それが運命の人なんだと思う。/横尾渉(Kis-My-Ft2)

『横尾!お前なら出来る!』 うわー!マグロの師匠かっけーー!

あかんwwwwwwwww当落前日やのにちょっとだいぶキョドッてるwwwwwwwww

キスマイレージどんな顔して見たらいいんやろwwwwwww

いや、横尾さんのさばく姿イケメンやでガッツリ拝めさせていただきますwwwwww

すげーキスマイレージ。横尾さん自ら売り込み企画?!

デビュー組も自分で仕事売込まなきゃいけない時代・・・

いや突然キスマイレージ始まってびびったし今日マグロか。

わたさん直談判なんだね(笑)

横尾さん料理極めたいなら髪切ろう、、清潔感大事

すっごいドキドキする! 横尾さんがんばれー!

あ〜 都会はキスマイレージ 横尾さんのマグロ解体のやつか

ジャニーズが好きってわけではないが キスマイの横尾の眼鏡姿はかっこいい

横尾さん( ; ; )頑張って( ; ; )( ; ; )滑舌悪いけど頑張ってる( ; ; )横尾さんんん

こっちが緊張してなんか泣けてくるよよよよ横尾さんんんん

師匠が横尾さんの何を一番心配してるかは知らんけどヲタクとしてはやはり口上が心配だ

想像の中の横尾渉でいてほしかったな〜 歌えない踊れないアイドルだけどアイドルになれてない、タイプでもなかった横尾さんを好きになったのは動物を見る優しい顔や楽しそうに料理する姿、俳句を褒められて喜ぶ笑顔があったからだよ。 プライベートなんて見せてほしくなかった。

めっちゃ頑張ってる…!!今鳥肌がすごい…!!!横尾さん………!!努力の人……!!!!

横尾さんすごい、口上まだ噛んでない

こんな喋る横尾さん新鮮 手汗ヤバイ。。。

めちゃくちゃ緊張してるの伝わってくる横尾さん頑張れ…!

キスマイレージ 資格とる企画良いね!(^^)

これ、キスマイレージだよね、情熱大陸じゃないよね

キスマイレージ見てると横尾くんの緊張がなんか伝わってくる

キスマイレージの横尾のマグロ解体ショーの審査員みたいな人がアーセナルのベンチコート着てる

キスマイレージで横尾さんのまぐろ解体師の資格をとるやつをやってるんだけど、横尾さんがガチ目に怒られるところ見たくなかったって言う話なんだよね!笑

横尾さん!受かってて!!

スポンサーリンク

不合格だったけど、感動しました!

キスマイレージ 横尾くん、やはり口上に難があったか。

ちょっと棒読み気味だったもんね。

でも、練習すれば滑舌も良くなるし、色々役に立ちそう。

今度は堂々と練習できるから皆のアドバイスも貰える。

再挑戦、頑張って。応援してます。

横尾さんがやりたいと言ったことを企画にしてくれてありがとう。

生き残るために、必死にできること考えてやりたいって言ってくれてありがとう。

忙しい中、黙々と頑張ってくれてありがとう。

諦めずに再チャレンジしてくれてありがとう。

たくさんの感謝の気持ちを改めて感じさせてくれて、ありがとう。

頑張るひとのことをとやかく言う資格は持ち合わせていませんので、ただただ次回に期待します。

がんばれ横尾さん!

そして「ジャニーズ初 マグロ解体師」とヤフーのトップに載ろう!

キスマイレージ 横尾さんの特別企画よかった

結果は惜しかったけど 自ら課題を出して 限られた時間で頑張ってる横尾さんめっちゃかっこよかった

再試験 絶対合格☺ でキラキラの笑顔が見たいです コンサートでマグロ解体してください

横尾担どんな気持ちでキスマイレージ見たんだろう、、

北山担の私ですら見てるの辛かった。

逆オファーまでして頑張ってるのに彼女が匂わせっていうよりバラしまくりって、、

結果はとてもリアル ただ横尾さんをとても身近に感じれた

挑戦したから必ず叶う訳ではない

でも、どんな人でも不可能を可能にできるって教えてくれる横尾さん…

勇気もらえました…ありがとうございます… 本当に大好きです…

あまり自分を出さない横尾さんだけど、カット多いの気にしていたわけで。

挑戦したいと思ったことを視聴率もあれど

企画として横尾渉にかけたキスマイレージスタッフさんには感謝しかないですよ…!!!!!

横尾さん不合格だったけどアイドルらしからぬマグロ解体に挑戦したその姿勢がすごい!!

マグロ解体してるときもだけど裏で頑張ってる姿が何より格好良かった

お疲れ様です

横尾さん惜しくも残念だったけど、 もう一回やらせて下さいって どんだけ頑張り屋さんなの✊✨ 見つめるメンバーの眼差しも スゴく真剣で 全員の心が伝わるいい企画だった ホントにいいグループだなとまた想う❤️

キスマイレージ 横尾渉 マグロ解体師1級に見事合格!?8月8日 テレビ朝日

2017.08.09



コメントを残す