10万円でできるかな はがき10万円分で懸賞に応募!北山くんと千賀くん11月7日テレビ朝日

10万円でできるかな はがき10万円分で懸賞に応募!北山くんと千賀くん

今回は10万円分のはがきで懸賞に応募して何円分の商品があたるかなっていう企画だったのよ!!

挑戦するのは北山宏光くんと千賀健永くんだったのよ!!

10万円でできるかな はがき10万円分で懸賞に応募!北山くんと千賀くん

鱚舞一郎二郎きょうだいかわいいい…

今日の10万円でできるかな、ものすごく興味深いテーマなので楽しみにしてました☺️💰

鱚舞一郎・二郎。 漫才師っぽいね( ´∀`) 開始から10時間www1612枚!!

懸賞腱鞘炎www雑誌購入者の中で懸賞を応募する人は2パーセントしかいないらしい!!

今日の千ちゃん、ビジュアルがとってもノーブル…(*´∀`*)

まさかの宿題。千賀健永さん、北山宏光さんお疲れ様です。

懸賞腱鞘炎になりそうになりながらプライベートでも葉書を書かされる

地味な作業×Kis-My-Ft2って最高だよね…ひたすらトレースやってたのとか、かなり好き…・:*:・(*´エ`*)

オタクがよく行く郵便局にジャニーズアイドル自ら行く図が良い(そこ)

10万円分=はがき1612枚にしかならないんだ…何だか少ない気がする。

今夜は北千ちゃんの回か! いいな〜〜しかもみっくんのビジュがかわいい♡♡ 関西でも放送待ってます、

はがき10万円分懸賞に応募したらペンネーム鱚舞一郎(北山)と鱚舞二郎(千賀)の長男と末っ子ww

もうナレーションも一郎と二郎呼びになってるし(笑)

スポンサーリンク

10万円でできるかな はがき10万円分で懸賞に応募!北山くんと千賀くん

おぉすごい!! ピオーネ当たってるじゃんか!! 二郎さんすごい👏

鱚舞二郎ピオーネおめ!

懸賞に応募。10万円でできるかな 始まりましたねー(´∇`)私はキスマイのおかげでサクレのバーコード送って、当選して宝くじ10枚届いたよー٩(ˊᗜˋ*)و 鱚舞一郎 二郎 ってウケるねwww

「ピオーネ」「ピオーネ!」 嬉しそう2人❤💙 どっちだ~?「二郎!」 「負けた気になるんですよね」 ⊂*`∀´⊃

みんなJ.Kは千賀だよ!!w東京都 J・K(鱚舞二郎)さんwww

そっか…まだ全然知らなかった7月にはこんなことやってたんだね…(ノД`)・゜・。 キスマイ頑張れ!

秋田書店wwwチャンピオンの懸賞出したんだwwww!私も当たったことある!笑

この世界に北山くん直筆懸賞はがきが何百枚も存在しているのか、、、一枚くれ!!!(直球)

鱚舞一郎さんも当選!

“10万円でできるかな”になってからの企画はどれもきすまいちゃん向きでとても好き笑。

カーテン開くときに少しでも早く確認しまくてかがんでる2人が可愛い☺️

最後に当たったの『こえだちゃん親子エプロン』は笑うww(可愛い)

ハガキって10枚書くだけでも一苦労なのに2人で1612枚とか!笑 しかし苦労した割にあんまり当たらなかったから次はクローズド懸賞に応募したらどうかな(昔ハマってたw) とにかくこえだちゃんエプロン着るみっくんと千ちゃん可愛かった♡♡お疲れ様♡♡



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す