東京タラレバ娘 9話 榮倉奈々 本当に妊娠していた!? デキ婚!?3月15日 日本テレビ

東京タラレバ娘の第8話で榮倉奈々ちゃん演じる香が妊娠したかもしれないというシーンがありました

香は妊娠していなかったのですが、実は榮倉奈々さん自身が妊娠していたことが判明したのよ!!

これはビックリしたわ!

榮倉奈々ちゃんは、昨年の8月に俳優の賀来賢人くんと結婚していて

待望の第一子妊娠ってことになるわね~

ドラマ見ていてどー見ても妊娠してるなとは思った。

身長高くて鍛えて体型をキープしていた人だから目立ちやすいんだね。

おめでとう。あと数話かな。がんばってね!

身長でどっちの遺伝子が強いか分かるな

生まれてくる子は、良い遺伝子を持っているだろうから将来楽しみなんじゃね。

入籍日から少しでも早い可能性があればデキ婚…。

プロポーズ→両家へあいさつ→事務所など仕事への配慮→婚姻届の準備→日のいい日を選んで入籍

そんな1日2日で出来ることでは無いし、たとえ入籍より少し前だとしても、

ひと月ふた月程度なら、婚約したから避妊しなくなったと考えるのが普通かな。

でき婚!?

でき婚ではないと思うよ。

8月結婚でしょ。9月10月くらいのときのこじゃないかな。

きがつくのが11月12月くらい。番宣の頃はつわりできつかったはず。

なんでもデキ婚って言いたがる人いますよね。

どう計算してもこの夫婦はデキ婚にならない。

おめでとうございます。

ドラマの衣装であらっ?っと思ってましたが、

やっぱりってカンジ。

偶然にもタラレバの話とマッチ!

現実は妊娠してたんだ!

おめでとう!ドラマもあと少し頑張ってほしい!

ドラマ見てるけど、リアルに妊娠していたとは…。

でもこういう情報はドラマが終わってからにして欲しかった。

本人はまだ発信するつもりはなかったろうに、ぺらぺら喋る知人ってどうなのって思う。

つわり時期の撮影大変だっただろうな…

あともう少し︎頑張って下さい。楽しみに毎週見てます。

スポンサーリンク

おめでたい

それにしても、タラレバじゃない…笑

タラレバで、ゆったりした服装ばかりなのできっとそうだなと思っていました。

背が高いからあまりお腹が目立たないかな?身体大事にあと少しがんばってください!

この人のお子さんだから、きっとスタイルも性格も良く育つと思うよ。

皆さん気付いてたなんてすごい!!

おめでたいですね♡

榮倉奈々ちゃん好きだからドラマとかで拝見出来なくなるのは淋しいけど

出産、育児精一杯頑張られてから復帰して頂きたいです!

スポンサーリンク

榮倉奈々ちゃん無事に赤ちゃんを出産!!

2017年6月12日に無事に出産したみたいよ~!!よかったわね!!

この度、2700グラムの元気な赤ちゃんを出産いたしました。
今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、
また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました。
それも元気に産まれてきてくれた、赤ちゃんのおかげだと思っております。
新しく人生を歩みだしたこの小さな命にもそんな出会いが待っていてくれる事を祈りつつ、
全力でサポートしていきたいと思います。
何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています。

榮倉奈々

沢山の方に助けて頂きまして、我が家に無事、元気な赤ちゃんが産まれました。
新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います。
温かく見守って頂けたら幸いです。

賀来賢人

赤ちゃんの性別は公表していないみたいね~。いずれは公表するかもしれないし、わかっちゃうことかもしれないけどね

榮倉奈々ちゃんのほうは今後の仕事については家族と相談しながら体調とか考えながらやっていくんだって

賀来賢人くんのほうは、小出恵介がやっちまったからその代役でドラマに出演したり、ほかにも連続ドラマに出演するみたいね!!

赤ちゃんのためにもますます頑張らないとね~!!おめでとうございまーす!!

スポンサーリンク



コメントを残す